芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
本文はここから

今日は昨日の反動からか


11時まで寝てしまった(TT)


携帯携帯のアラームは通常の平日シフトで


7:00には鳴ってましたけど見事に無視☆


アラーム+スヌーズでも関係なく寝てました(笑


と、わき道にそれてしまいましたあせる


「芸能人で誰がタイプ?」について


う~ん、わりとどんなタイプが好きだとかあんまり思うほうではないですけど


思い浮かべとかないと聞かれたときたまに困りますね~得意げ


過去の経験を思い出すとそういう時は


菅野美穂さんと答えることが多いんですけど


大抵「あぁ~~」って感じでリアクションがなんだか微妙(笑


えぇ、王道の質問だとはわかってはいるんですけどねぇ~


ついついさめた目線で見てしまいがちな現実主義者の一面が出て


そういうタイプが好きっていってもだからどうってこともないのにな


ってうがった見かたをしてしまう・・・(汗


本当は、「考える」ところじゃなくて「感じる」もんですよね(笑