ラブ今日も聞きましたよ、レコメン!!もちろん好

相葉ちゃんの声、やっぱ、いいなぁLOVE

なんか、癒されるというか、元気になりますよね。

日本時間では0時の放送のレコメンですけど、こっちの時間では、朝の10時なんですね。金曜日の。時差があるんで、リアルタイムで聞くと、やっぱり時間がずれちゃうんですけど。

でも、わたし、レコメン、聞くとすんごい、テンション上がるんですよあげあげ

日本にいて、夜中に聞いてたら、ちょっと、困るかなと思いますね汗

でも、こっちは、朝なんで、い~感じおんぷです。


ってなわけで、行きましょう、レコメンの感想!


まずは、メールからスタートのレコメン。

冬を抱きしめてが好きってゆーメール。

相葉ちゃんは、カップリングをあんまり聞かない人だったみたいですね。

わたしは、カップリングの方が好きになることの方が多かったですねぇにへ

嵐のCDは・・・どれがどのCDのカップリングなのかが、全然わかんないんですよ。CD,持ってないですからね。情けないことに。ううう

今度20日に発売のシングルは、絶対に手に入れますけどね。

と、始めの曲。

冬をだきしめてが好きだってゆーメールをよんで、20日にシングルが出るってことで、あれいきましょうかねって言われたら、誰だって、冬を抱きしめてがかかると思いますよね?わたしも、普通に冬を抱きしめてがかかると思ったのに。

「じゃぁ、冬を抱きしめていきましょうか。それでは、聞いてください、嵐でStep and Go」

ええ!?!!!!!!!!

びっくりだよ、相葉ちゃんきゃっ

普通に間違ったのかな?ラブ

いや、どっちも好きだからいいんだけど、ここまで冬をだきしめてをひっぱといて、Step and Goかい??みたいないいねぇ~

いや、笑いました笑

曲がかかってる後ろで、笑ってる相葉ちゃんを想像して、思わずこっちも笑っちゃいましたよいっぱいハート

でも、これ、録音って、どーやってるのかなぁ?曲も込みで録音してるんですかね?

わたし、前に、生放送のラジオ番組に出たことあるんですよね。

まぁ、北海道のド田舎のローカルラジオ番組ですけど、帰国子女の中学生ってことで、14のときかな。

そのときは、生だったんで、音楽かかってるときは、普通に待ってましたけどね、曲終わるの。

まぁ、いいや、どーでも、そんなのね(笑)。

レコメンに話を戻しますが。


思い出シュレッダー。

相葉ちゃん、好きですよねぇ、このコーナーかお

相葉ちゃんの恥ずかしい思い出、かわいいなぁ笑

まぁ、わたしもやりそうな話だったんですけどね苦笑

でも、相葉ちゃんの天然さ、いい感じですラブゥ


ノーブラの話。

「わたしの友達は寝るときは基本ノーブラです」って読んだ週間の相葉ちゃん。

ふっと笑いを漏らしてたんですが。

そのなんとなく照れてるような笑方が、なんかすんごいかわいくて、ツボにはまりました、わたしラブ

いや、ほんっとに一瞬で、ほとんど聞こえもしないんですけど苦笑

でもかわいいCHU

でも、医者で前開けるのとかいやですよねぇ、女の子は。

わたしも、いやですけど、高校生のときはもう、ほんっとにいやでしたね。

医者とは言え、男の人じゃないですか、かなり、抵抗ありましたね。

でも、子供が生まれてからは、結構落ち着きましたよ。

出産が、かなり、なんてゆーか、過激?ですからねぇん~・・・。

いや、そのときは、痛くて、カンゲキして、そんな医者がどーとか気にしてる余裕まったくないですけどね。

まぁた、話脱線しちゃいましたけど笑

トイレの話。

よくありますね、わたしも。天然なのかなぁ、やっぱ、わたしもん~・・・。


教えて相葉ちゃんのコーナー。

相葉ちゃん、弟くんに「にぃ」って呼ばれてるんですね。

かわいいですハート

でもねぇ・・・相葉ちゃんがお兄ちゃんやってる姿って想像つかないですねぇはーと

相葉ちゃんってさ、嵐の中では、まぁ、年的には、真ん中だけど、でもなんとなく、みんなに面倒見られるほうじゃないですか。自分から面倒みる方ではないでしょ?

だからかな。

相葉ちゃんが後輩のJr.とかと絡んでたり、お兄ちゃんとして弟の話をするのって、な~んか違和感があるんですよねぇん~・・・。

いやぁ・・・見てみたいなぁ、お兄ちゃんの相葉ちゃんハート


次のメールで。

「ラジオネーム、こんまいば(?)さん」と大塚くん。

「ん?」ラジオネームが聞き取れなかった相葉ちゃんなんですが。

この、「ん?」が、また・・・・ラブか、かわいい・・・ハート

もう、なんか、そーゆーささいな返事とか、飾ってない素の相葉ちゃんが連想できる一瞬て、すごい好きですハート


相葉ちゃん、また、子犬と撮影した雑誌の話してましたね。

よく、しますよねぇ、そのときの話、嵐メンバーみんな。

よっぽどかわいかったんでしょうねぇ。

いや、そのときの相葉ちゃんの写真が一番かわいかったですけどね萌萌萌

わたしも、犬飼ったら、名前、マカプーにしよっかな。

きっと、今度新しく犬飼う相葉ちゃんファンの子は、きっと、名前、マカプーにするんでしょうね笑

相葉ちゃんファンの方たちとは、なんか、思考回路がまったく一緒で、うれしくなります、わたしきゃー


相葉ちゃんのモツ鍋の話。

相葉ちゃんらしいですね心

あ~かわいハート


2曲目は、やっと、冬を抱きしめてでしたね笑

今日も30分、楽しませてもらいましたよ、相葉ちゃんGOOD

てなわけで、レコメン感想でしたっ音符