蒼白い君と僕 | 俺は行く

俺は行く

北條です。兵庫県尼崎市在住。
主に自分がやっているバンドの事を。

■Ah Gu/Vo
■tonights Vo/Gu
■SINKAGURA STAFF
■ex.MARGALINE Gu/Vo(2000-2013)
■福島ナイトマーケット

満月が浜辺を射し、
蒼白い君が見える。
波の音が穏やかに鳴り響く。
朧げな月の夜に。

未開の暗闇の淵で、
空回る正義と幸せの鳥。
期待含め待つ、その声。
貝殻に耳当て何も聞こえぬふりした。

満月が浜辺を射し、
蒼白い君が見える。
波の音が穏やかに鳴り響く。
朧げな月の夜に。

歳月が上辺照らし、
蒼白い僕を映す。
何もかもが無造作に流れてく。
朧げな月の夜に。

痛いぐらいの耳鳴りの中、
ただ黙る二人の物語。
未来から降るこの雨は、
灰皿に零れて消えた。
跡形もなく。

満月が浜辺を射し、
蒼白い君が見える。
波の音が穏やかに鳴り響く。
朧げな月の夜に。

歳月が上辺照らし、
蒼白い僕を映す。
何もかもが無造作に流れてく。
朧げな月の夜に。

月の夜に。



本日2/1はV.A ZEROの発売日です。
tonightsの収録曲、

「蒼白い君と僕」

の歌詞を載せておくので、すでにV.Aを手に入れた方は歌詞もじっくり見ながら聞いてみて下さい!

夏の浜辺での想い出の歌です。