光の華 | 俺は行く

俺は行く

北條です。兵庫県尼崎市在住。
主に自分がやっているバンドの事を。

■Ah Gu/Vo
■tonights Vo/Gu
■SINKAGURA STAFF
■ex.MARGALINE Gu/Vo(2000-2013)
■福島ナイトマーケット

歌詞載せておきますね!

夏草、海原の中、
君の手に光の華。
雷鳴さえも微笑む、
君の手の光の華。

明日へのドアに鍵かけた、
君の手に光の華。
錆びつく心解き放つ、
君の手の光の華。

退廃も綺麗事も、
邪道の上、風の吹くまま。
夏の夜の闇の彼方へと。

夏草、海原の中、
君の手に光の華。
闇雲、切れ間見つけた、
僕の手にも在るのかな。

退廃も綺麗事も、
邪道の上、風の吹くまま。
夏の夜の闇の彼方へと。

建前も辛い事も、
残像の上、風の吹くまま。
夏の夜の闇の彼方へと。

夏の夜の闇の彼方へと。



解説:
大きな花火大会で見た花火よりも、薄暗い河川敷で君とした手持ち花火のほうが何倍も綺麗だった。
このまま明日なんて来なければいいのに、ずっとこのままでいいのに。
面倒なこと全部どっかに飛んでいかないかな、みたいな詞です。
ロマンチックでしょ?笑