平成元年生まれもついに29歳!! | まさかのまさたか

まさかのまさたか

まさたかのまさかな日常を書いていきます。まさかじゃない時の方が多いかもしれませんが温かい目で見てやって下さい(笑)

最近、シルエット・ロマンスと
メモリーグラスという
昭和歌謡を覚えました雪だるまキラキラ

どちらの曲も聴くと
なんだかお酒が飲みたくなりますWハート←イツモ

あと最近は
千葉に新しくオープンした
卓球教室にも体験参加してみましたガッツキラキラ
体を動かすって気持ちがいいですわにこおんぷ

さてさて、先日まさかのまさたかは、
ついに20代ラストの29歳となりました(´∀`o)

末っ子の自分が
ついに29歳になるとは。

可愛いは作れるとか言ってる自分が
ついに29歳になるとは。

まだ気分は25歳の自分が
ついに29歳になるとは。

なかなか感慨深いですわ(笑)

誕生日には
日本語、英語、フランス語と
様々な言語で
お祝いメッセージをいただきました(笑)

中には
「山ちゃーん!誕生日おめでとう!」と
ハッピーバースデイを家族みんなで歌った
動画を送ってくれる友人もいましたにこおんぷ(笑)

北さんファミリー大好きやで!(笑)

ありがたい!
本当にありがたい!キラキラ

フリーアナウンサーってさ、
事務所には所属しているけど、
事務所の人と飲んだり
ご飯に行ったりは
めったにしないんです(´・ω・`)

だから、なかなか知り合いというか、
人脈を築くのが難しいんです四つ葉

そんな中、特に今回は、
びっくりするくらいたくさんの方から
メッセージをいただけて、
お祝いをしていただいて。

あぁ、ちゃんと頑張ったんだね、
色んな人に出会えたんだね、
ちゃんと出会いを
大切にしてこられたんだねって
自分を褒めてやりたくなりました四つ葉

チバテレ「シャキット!」の出演者と
スタッフさんたちからのサプライズキラキラ

ちばドキッからの縁で
披露宴の司会も担当させてもらった
大好きな美男美女夫婦あひる

インスタ映えしそうな
プレゼントをありがとう!
インスタそろそろ始めますわ(笑)

芸能関係やたまたまバーで会ってから
仲良くなったメンバーたちも
山口が一人飲みしていることを聞きつけて
忙しい中、急遽集まってくれたり(T_T)キラキラ

本当に幸せ者です!

事務所の会長やマネージャーさんからも
お祝いメッセージをいただきました好

テレビ金沢のアナウンサーの後輩からも
メッセージいただいちゃいましたわ(´∀`o)キラキラ

所属している時はかぶっていなかったのに
びっくり!嬉しかったよありがとう!キラキラ

魚屋を営んでいる両親からは
「縁に感謝して、出会いを大切に」と
メッセージが送られてきましたが
本当にその通りですわにゃ四つ葉

SNSでメッセージをくださった方々も
本当にありがとうございました!キラキラ

29歳の目標!
「アグレッシブに自分を出していく」

アナウンサーとして
引きの美学を大切にしているのですが、
引きながらも存在感を出せるようにします!

生放送でもイベント司会でも
「無難」に逃げない!よっしゃ!

やりたいことをやらなくっちゃ!キラキラ
・研修プログラムの確立
・歌のボイストレーニングに参加
・声優さん俳優さんの
    ナレーションテクニックを勉強
・ダイエット←

あとは、乗り換えを間違えない!(笑)

皆さま、29歳の山口真孝を、
まさかのまさたかを、
どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/キラキラ

29歳も可愛いを作っていきます(*'∀`*)v(笑)←