ハッピーハッピーウエディング!! | まさかのまさたか

まさかのまさたか

まさたかのまさかな日常を書いていきます。まさかじゃない時の方が多いかもしれませんが温かい目で見てやって下さい(笑)

はーとっても幸せ(´∀`o)Wハート

数日経っても
写真を見る度にまた幸せになるラブキラキラ

先日、
可愛い可愛い後輩たちの挙式があったんです(*'∀`*)v
新郎新婦二人とも
大学のサークルの後輩キラキラ

ちなみにサークルは
番組を作って他大学の学生たちに発表する
アナウンス研究会ですおんぷ

うちに来て
酒を飲みながら泣いたこともあった
まりとが
こんなにも凛々しくなってううっ...きらきら!!

元気いっぱいで
おてんばなイメージだったゆいかが
こんなにもキレイになってううっ...キラキラ

先輩は司会しながら
何度も泣きそうになったぞ(笑)
大物女優かってくらい
ライトで照らしてくれたようです(笑)

ニューオータニさんで
司会するのは初めてだったけど
スタッフさんのチームワークも最高で
安心して司会をすることができました(´∀`o)四つ葉

お料理もどれも最高でしたにこWハート

新郎新婦のお陰で
他の可愛い後輩たちにも
久しぶりに会うことができました桜

みんなサークルの後輩ですにゃ音符

同期も合流!猫村3キラキラ

本当に大所帯のサークルだわ(笑)
みんな立派になっちゃってううっ...キラキラ


「まーくんさん変わらない(笑)」
って爆笑してくれた
りこちゃんにひっとにこ音符

みんなも変わらなさすぎだわ(笑)
もってぃーいい笑顔w

新郎も本当に幸せそう(*´・ω・`)Wハート

2次会はイケメンもってぃーと
新婦の友人が司会を担当!キラキラ
しっかりとパーティーを盛り上げていました!

一緒にアナウンスを勉強した後輩が
司会する姿も感慨深かったーううっ...キラキラ(笑)

「まーくんさん遊んでください」
って言ってくれた可愛い後輩たちよ(´∀`o)

本当に遊ぶからな(笑)

3次会にも行っちゃったよ(´∀`o)キラキラ

大学生に戻った気分になりました(*'∀`*)v音符
はー、気合い入れてパックしてから
向かってよかった←
こんな先輩で本当にごめんね(笑)

でも可愛い自慢の後輩カップルの披露宴に
参加できて、
しかも司会までさせてもらえて
本当に本当に幸せでした桜

ありがとうね!キラキラ

末永くお幸せに\(^^)/キラキラ

ハッピーウエディング!Wハート