連合ってどうなん? | マサブロ ~ Masablo ~

マサブロ ~ Masablo ~

まさJr.の不定期日記です
Masajunior's irregular diary

こんちゃ^^ノ


今日は涼しかったので我慢できず・・・


またラーメン食いに行っちゃいました\(゜□゜)/


今回は


会津喜多方ラーメン 小法師 渋谷並木橋店


お邪魔しました~クラッカー


マサブロ ~ Masablo ~


マサブロ ~ Masablo ~


注文したのは喜多方ラーメンとミニ高菜焼き豚ご飯!!


はっきり言おう


普通に美味かった(σ・∀・)σ


麺だけもうちょいだったなぁ


あっさり系で食べやすいですわい


女性の方には結構人気出そうなラーメンでしたニコニコ


これはまた行くなw


さてさて


RSなんですが、


皆様ご存知の通り運営が珍しく良い対応でしたね


今回の鏡&天上補充で一気に装備強化出来そう(・ω・)/


まあ全滅って可能性もあるか・・・


個人と言うより皆で使える装備優先かな


そして


昨日の赤鯖連合さんとアンダーさんのGvは


おもろかったなぁ~


赤鯖の皆さんは仲いいですねグッド!


桃鯖でも企画したらあれだけの人数集まるのかな?


100人以上とかすごいわw


個人的にはもし連合するなら2タイプかな


・とりあえず希望者全員参加型(遊び)

・桃鯖オールスターのみ型(ガチ)


企画運営は俺が全部やるから皆やんねーかな?w


色々意見聞いて見るか


ギルドも3日間で移動可能だしね


身内を説得するのが一番難しそうだけどあせる


これに関してご意見ご感想があれば


是非、ブログのコメ欄に書込みお願いします(`・ω・´)ゞ


んじゃ


この辺で


じゃあの^^ノシ