vs特攻野郎Aチーム様 | マサブロ ~ Masablo ~

マサブロ ~ Masablo ~

まさJr.の不定期日記です
Masajunior's irregular diary

こんちゃ^^ノ


今日はあちーですねーあせる


んじゃ早速


日曜日(6/3)のGv結果報告~ クラッカー


お相手は、白鯖特攻野郎Aチーム様ですビックリマーク


マサブロ ~ Masablo ~


特攻野郎Aチームの皆様ありがとうございました!!


最近は、


新メンバーさんとか復帰組がGv参加してくれてるので


すごく心強いです(σ・∀・)σ


特に支援様にはいつもお世話になっておりますあせる


得点不足は反省してまっふ・・・


んで


新メンバーであるずっとさんのブログ と相互リンクやで!!


桃片では今までいなかった知識さんですの


期待しておりますのでよろしくお願いします(・∀・)


海外に逃亡してたかれいさんも戻ってきて


突然現れて去るぬこも戻ってきて


神装備を持っていると言われてるウォーカーさんも


来て頂いてええ感じじゃのグー


皆で刺激し合って頑張りましょう


んじゃ


この辺で


じゃあの^^ノシ