四文屋なん八 下北沢店 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

15時30分ごろ訪問o(〃^▽^〃)o



ちなみにこのお店には6月27日に行ってきましたラブラブ



以前『四文屋 中野店 』にお邪魔した際、このお店を気に入ってしまったので、下北沢で発見したときはダッシュでお店に向かいましたо(ж>▽<)y ☆



そして、今回も撮れたものだけ・・・・・



では、いただきます




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「カシラ」「皮」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「栃尾油あげ(ハーフ)」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「冷製レバ串」』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味しいぞぅ!!!!



「皮」のパリパリ感ウマいですねぇ~ドキドキ



タレの味付けも美味しく、「カシラ」もいい歯ごたえクラッカー



「栃尾油あげ」も醤油をかけて生姜&ネギでいただいたらもうたまりませんクローバー



しかし、



今回の楽しみも当然「レバ串」です流れ星



もう最高ですなドキドキ



レバ独特の触感に塩&ゴマ油の味付けが絶妙に旨いヾ(@°▽°@)ノ



もうすでに7月ですが、まだあるでしょうか・・・・



次はいつ行こうかな

四文屋なん八 下北沢店串焼き / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
夜総合点★★★★ 4.0