や台ずし 府中宮西町店 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

23時30分ごろ訪問( ´艸`)



いつも美味しいお寿司&おつまみをありがとうございます音譜



最近BGMが60年代の曲から90年代ごろのJ-POP曲に変化してきましたねクラッカー



では、今回も撮れたものだけ・・・・・・・



では、いただきますo(^▽^)o




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ポテトチーズ焼き」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「まぐろ」「ウマズラ」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「白身天」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ズッキーニとみょうがの天ぷら」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「えんがわ」「たこ」「穴子」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「サバの文化干し」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「鉄火巻」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「とり唐揚」』





マサ次郎の小言&食べ歩き


『「まぐろ」「中とろ」「とろ」』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味しいねぇ~ラブラブ



ここはもぉ~「まぐろ」が美味い!!



熱々の「白身天」握りもたまらん美味さヾ(@°▽°@)ノ



そしてつまみの「サバ文化干し」と「とり唐揚」も絶品でしたね( ̄▽+ ̄*)



脂ののったサバとサクサクジューシーな唐揚げ最高でした音譜



「中とろ」「とろ」は言うまでもなく美味しかったッスねニコニコ



いや~、深夜の寿司は最高ですなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



つぎはいついこうかな