今日はのんびり | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

今日はのんびり

今日は子ども達とのんびりday。
みんな少し風邪っぽいような感じなので、のんびりなお出かけプランに。

まず、、朝はたっぷり寝て、、遅めの朝食。
そして、本屋さんに行こう!なったのですが、いつもの近所の本屋さんでなく、地下鉄で大きな本屋さんまで。
各々好きな本を買って、遅めのランチをして、帰宅〜。
{74EEDA15-B3D7-43A9-A7DB-C61B9009C4C9}

子ども達はお茶とみかん。私はカモミールティーでホッと一息ついたら
ソファで読書タイム。

ふー、なんとものんびり。こういう休日も悪くないですよね?って完全な私ペースですが、、。

明日はパパとお出かけ出来るかな?

とくつろいでたら、あっという間にお夕飯の時間、、。ゆっくりスタートのツケですね、、。

あ、今日のひと工夫は、買った本をまとめると重いので、それぞれの袋にしてもらって、それぞれに持たせたこと。ママも助かるし、本人達も自分のお気に入りの本ですから、文句言わずに、忘れずに、持って帰れました。