絵本&ヨガ | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

絵本&ヨガ

{67C4E275-827A-41A0-AA56-59080DBFD574:01}

先週末は子ども達を連れて、ポプラ社での絵本&ヨガ&ハロウィンの楽しいワークショップに参加してきましたキラキラ

講師は長谷部真奈見ちゃんと近藤麻智子ちゃん。
二人ともフリーアナウンサーで、一緒に入院しているお子さんへの絵本のお話し会の活動をしているメンバー。

麻智子ちゃんは、絵本セラピストの資格も持っている絵本のエキスパート

真奈美ちゃんはヨガインストラクターでもあるママアナ
 

この素敵な二人が定期的に開催しているのが
親子で参加できる絵本とヨガのワークショップ。

子どもを膝に抱きなから、絵本の読み聞かせを聞き、また親子で楽しくヨガをするんですが、親子があったかく繋がれて、身体も心もスッキリする、素敵な時間でしたー。

また11/20、そしてクリスマスにも絵本ヨガのワークショップあるようですピンクハート


絵本とヨガのゆったりな親子時間、満喫しました~。