産まれました! | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

産まれました!

たくさんのコメントを頂いていて、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

前のブログを更新した30分後には病院に。。そこから5時間後、

昨日の朝、無事に長男が産まれました!!
手前味噌iPhoneアプリ マタニフォンによると278日、お腹にいたベビーにやっと会えました!
photo:01



身長は52センチ、体重3444g。

今までお腹の中にいたベビ助を、今度は、胸に抱くとホッと大きな安堵を覚えるのと同時に、

新しい命のみすみずしさに、こちらが勇気をもらうような気持ちに。


新しい家族の誕生はそれだけで、大きな感動があり、命や、人生、出会いについて気づかされるものですが、

今回はこのような状況。さらに、その
思いをつよく感じました。

そして、被災地にもたくさんいらっしゃる妊産婦さんは、どんなに不安かと…何度となく頭によぎりました。

どうか、被災地の妊産婦さん、そして赤ちゃん、子ども達に多くのケア、支援、世界からの祈りが届きますように!!

そして、震災のなか、たくましく産まれた赤ちゃん達がすくすくと育ち、ステキな未来を描けますように!!

photo:02



iPhoneからの投稿