偽!?陣痛 | 政井マヤ オフィシャルブログ 「マサイマヤ族の冒険」 Powered by Ameba

偽!?陣痛

マサイマヤ族と素敵な仲間達で、
開発していますiPhone アプリ
マタニフォン(好評配信中!&近々多機能バージョンUP!)によると、

photo:01

出産予定日ままであと32日!
まだ、一ヶ月!とはいえ、

ジワジワきましたよ~。
今日はついに、あれ…この懐かしい痛みは陣痛?!と。

でも、少しの間しか続かず、しかも、弱くだったので、これも懐かしの前駆陣痛。
長女の時も少し前から(どのくらい前だったのかしら?数週間?)たびたびあった。この、偽陣痛。偽というと身も蓋もないですが、要は身体も予行演習をしてるみたい。

再来週になれば37週(36週と書いていたのを訂正しました!ご指摘ありがとうございます!)で正期産(早産にはならない週)で少しホッとしますが、
ワクワク、どきどきですラブラブ
同じような臨月ママさん、一緒に頑張りましょうねー。

ちなみに3年前の長女の時は、予定日より10日早く、38週3日に産まれました音譜




iPhoneからの投稿