9月25日釣果です。お!!カマスが!! | 今日の政宝丸

9月25日釣果です。お!!カマスが!!

タチウオ 指4まで 船中入れ食い!釣り放題!

カンパチ 船中2本

ハマチ 船中5匹位

カマス(大、中) 船中ぼちぼち釣れましたよ~!

マダイ 船中1枚 30センチ

ホウボウ 2匹

サバフグ

今日もタチウオは元気いっぱい!キロクもいっぱい!

ホイホイ釣れますよ~!!

ハマチ、カンパチはどうもいまいちだったかな・・・。

それよりなにより、今日は食べて美味しいカマスが良く釣れましたよ~!!

カマスサビキも持ってきた方がいいですね!!

マダイは最後に狙いました・・・。小ぶりなサイズが顔見れましたね!!

明日も頑張ってきますよ~!!空き空きですが・・・(笑)

image

ははは!!!カマスわしずかみ!!はる~なちゃんの真似です!!(笑)

 

imageimageimage

はまち!カンパチ!!

 

image

マダイ!!

 

imageimageimage

いいですね~!!カマス!!人気です!!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ~!!

 

 

 

予約空き空きです!

挑戦者お待ちしてますね!!

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(-^□^-)