ホムページのアドレスが変わります。


http://www.masahoumaru.com


お気に入りの登録よろしくおねがいします・・・m(_ _)m

                         


救命胴衣は必ず着用してくださいね!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月28日 16時05分21秒

7月28日釣果です。ん!?(´・ω・`)

テーマ:ブログ

サワラ 船中1本 90センチ位

タチウオ 指3まで 船中ポツポツと

マダイ(少) 船中2枚

ホウボウ 船中ポツポツと

カマス 船中ポツリと

アジ 船中ポツポツと

う~ん・・・。今日は全体的に難しかったです・・・。

タチウオはポツポツ釣れましたが、キロクのわりに食い渋り!?カマスもいるんですが、なかなか難しいようで・・・。

明日ぐらいから潮も良くなってきますので、釣れてくるでしょう!(*゚ー゚*)

空き空きですので挑戦しに来てくださいな!!

image

ザキヤマさん!!ラッキい~サワラ!!ゲット!!

 

image

山本さん!!ふひひひ・・・。大ダイ!!ふひひひ・・・。

 

 

明日も頑張って出船ですよ~!!

 

空き空きですので、挑戦者お待ちしてますよ~!!

 

 

 

7月予約状況

29日(金) あと11名空き

30日(土) あと9名空き

31日(日) あと1名空き

 

8月予約状況

3日(水) 休み

6日(土) あと2名空き

7日(日) あと1名空き

 

よろしくお願いします・・・m(_ _ )m

 

 

みなさん、海の上にポケモンはいないみたいです・・・(笑)

堤防にはいるみたいですが・・・(笑)

 

 

 

 

ではでは・・・(・∀・)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月27日 16時43分34秒

7月27日釣果です。今日も好調~!!!(^^)!

テーマ:ブログ

ワラサ 船中1本 78センチ

マダイ 70センチ位まで 船中2枚

サワラ 95センチ位 船中2本

タチウオ 指3まで 船中良く釣れましたよ~!

カマス(大) 船中10本位

アジ

ホウボウ 船中ポツポツ

マゴチ

今日も色々よく釣れましたよ~!!

お客さん少なく・・・。私も頑張りましたよ~!!

タチウオは今日も良く釣れました!!

カマスはちょっと気難しいですが、ポツポツと釣れますね!

ジギングサビキのアジ用がいいかも。緑のやつ。

マダイ、ホウボウ、サワラ、ワラサは同じポイントです!!

明日も頑張ってきますよ~!!!ハイ!政宝丸がんばります!!

image

おお!!ヒロセマン!!マダイ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

image

おお!!ワラサも!!活躍したねえ!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

image

村田さんも活躍!!サワラ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

image

2本目!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

image

カマス!!ホウボウ!!о(ж>▽<)y ☆

 

image

おお!!ホウボウ~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

image

インドネシアの古代船発見!!

インドネシアから最終目的地は東京みたいです!!

航海の安全をお祈りします。m(_ _ )m

 

 

 

 

さてさて、明日も頑張って出船ですよ~!!!

 

明日も空き沢山ですので、挑戦者お待ちしてます・・・m(_ _ )m

 

 

7月予約状況

29日(金) あと11名空き

30日(土) あと9名空き

31日(日) 満 ありがとうございます。

 

8月予約状況

3日(水) 休み

6日(土) あと2名空き

7日(日) あと2名空き

 

よろしくお願いします・・・m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(・∀・)/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月26日 15時02分14秒

7月26日釣果です。タチウオ入れ食い!(≧∇≦)

テーマ:ブログ
タチウオ ホイホイ!
良く釣れましたー(≧∇≦)
{FCBC334B-DD75-4723-B7A9-98AB3CF15C95}

明日も空き空きです。

挑戦者お待ちしてますよ〜(*^◯^*)



簡単ですが…笑



ではでは…(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日 16時17分04秒

7月25日釣果です。マダイ!タチウオ!!(^^)!

テーマ:ブログ

マダイ 75センチまで 船中11枚

ブリ 船中1本 83センチ位

サワラ 船中1本 100センチ位

タチウオ 指3まで 船中ポツポツ釣れました~!

ホウボウ 船中ポツポツ釣れました

今日もマダイ好調でしたよ~!

ジグでも目玉でもどちらでも釣れていました!!ちなみに私も頑張って大ダイゲットしましたよ~!!

タチウオはそろそろ本格的に狙えるようになってきたんじゃないかなぁと思います。

まだサイズは小ぶりですが、天ぷらにすると最高に美味しいと思います。

最後にブリのナブラが出まして、なんとか1本ゲットできました!まだまだ青物も行けそうですね!!

明日も出船できそうですよ~!!がら空きで~す!誰か来てちょうだいな!!おねがい

image

愉快な仲間たち!!小林さん、山崎さん、谷口さん、益田さん!!

みんな、ありがとう~!!!お疲れさま!!いい写真です!!

 

image

おお!!野々村さん!!やった!!

 

image

マダイも3枚ゲット!!

 

image

おお!!ナイスサワラ!!

 

image

おお!!遠近法!!

 

image

私も釣ったよ~!!イエヤスで!!(-^□^-)

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ~!!!

 

ガラ空きで~~~す!!

誰か挑戦しに来てくださいな~!!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日 15時55分41秒

7月24日釣果です。タチウオ登場!!&マダイ!!!(^^)!

テーマ:ブログ

タチウオ 指2.5位まで 船中25本くらい

マダイ 65センチ位まで 船中8枚

サワラ 船中1本

ホウボウ

アジ

カマス

タチウオ登場です!!いきなり登場です!!方は小ぶりですが、やっぱりタチウオ嬉しいですね!!今後も狙っていきますよ~!!

今日もブリがチラホラと上がっていました!!サワラはいまいちだったかな・・・。

マダイがいい感じかも!!目玉でも釣れたんで目玉も持ってきてくださいね!!

カマスもいるようですので、カマスサビキも持ってきてくださいね!!

明日も頑張ってきますよ~!!!空き空きで~す!!

image

田辺クン!!やったね!!

 

image

平松さん!!やったね!!

 

image

柿田クン!!ナイスサイズ!!

 

image

柿田さん!最後に滑り込みセーフ!!

 

image

澤田さんで~す!!

 

image

おお!!クマさん!!

 

image

田中クン!!サワラゲット~!!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

空き空きですので、挑戦者お待ちしてますよ~!!!

 

 

ジグは150gくらいまでは持ってきてくださいね!!念のため200gまで用意しときますか!!

 

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(・∀・)/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月23日 15時14分46秒

7月23日釣果です。なんとか釣れました・・・(#^.^#)

テーマ:ブログ

マダイ 63センチ位まで 船中3枚

サワラ 95センチ位まで 船中4本

マゴチ

ホウボウ

アジ

今日は昨日のようにはいきませんでしたが、なんとかサワラとマダイの顔が見れました!!

バラシやら、ラインブレイクやら、あ、切られた・・・やら、何やかんやとあったんで、魚はまだいますよ~!!

ブリもうまいこと回遊してきたところに当たれば釣れたみたいですが、うちは配当なしでした・・・。

明日も頑張ってきますよ~!!

image

はい!!毎度!!はる~なちゃんです!!

 

image

ホウボウ~!!

image

サワラには嫌われたけど、まあ色々釣ったでえ~がね!!

 

image

棚橋さんで~す!マダイゲット~!!

 

image

サワラも釣ったよ~!!(-^□^-)

 

image

太田さんで~~す!!

 

image

大橋さん!!ジギング2回目で!!

 

image

サワラ2本ゲット~!!やったね!!

 

image

荻本さんで~~す!!(-^□^-)

 

image

内藤さんで~す!!(-^□^-)

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ~!!!

 

明日は満になりました。ありがとうございます・・・。

感謝感謝です・・・。m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(・∀・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日 15時56分24秒

7月22日釣果です。サワラ爆釣~!!!(^^)!

テーマ:ブログ

サワラ 100センチ位まで 船中22本!

ブリ 船中1本 90センチ位

マダイ 63センチ位まで 船中2枚

今日はサワラがいい感じでした!!

お客さん3名で22本ならまあまあでしょ!?

バラシ、ラインブレイクなどは釣った数の倍!?位あったかな・・・(笑)

ブリも1本上がりましたが、あとちょっとのところでバラシもありました。

キロクもいっぱいで、サワラ祭りでしたよ~≧(´▽`)≦

ジグは カリボソ、ノブナガ、ヒデヨシ、TGベイト、クイックなどなど何でもよかったです!!

明日も頑張ってきますよ~!!!

明日はあと6名空き、日曜日はあと7名空きとなっています。良かったら挑戦しに来てくださいね!!

image

毎度!!古村さん!!今日も大活躍!!

サワラ10本!!ブリ1本!!マダイ2枚!!お見事~!!!

 

imageimage

 

 

image

前田さん!!サワラ10本ゲット~!!ヒット率はすごかったですね!!

お見事です!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

image

 

 

 

あ、芳山さんの写真が撮ったと思っとったらとってなかった・・・。ごめんチャイ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ~!!!

 

 

後6名空きあります!!

よかったら、是非とも挑戦しに来てください・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

 

日曜日もあと7名空きあります・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・(・∀・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日 13時26分33秒

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
本日サワラが好調でしたよ〜!

サワラ祭りでしたよ〜(*^◯^*)
{7BED54E4-10E6-4DC0-B8CB-3D7E80ABD497}

{B5FABC6C-4E91-4C8F-B03D-4C12FB390CA1}

{41AB65D1-F591-486F-A85A-7230E57F4C49}

{D0ADE5EA-0343-421E-9E19-E6E2A2323175}

{7C23DE83-E425-4026-8295-8028B8C94D90}

明日も明後日も予約たくさんたくさん空いてます^_^


よかったら来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



ではでは…(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日 15時14分17秒

7月21日釣果です。ブリ!!

テーマ:ブログ

ブリ 103センチまで 船中3本

マダイ 70センチ位 船中1枚

ホウボウ 船中ぽつっと

アジ 船中ポツポツ

マゴチ

今日は青物回遊です!!

上がったのは3本ですが、バラシも3.4回ほど・・・。

ベイトも沢山です!!

鳥山、ナブラもありました!!

明日も頑張ってきますよ~!!!!

空き空きで~す!!

image

山田さんで~す!!93センチ!!お見事~!!

 

image

マダイも釣ったよ~!!

 

image

家田さん!!103センチ!! お見事~!!

 

image

村田さんで~す!!93センチ!!お見事~!!

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

明日も青物狙うよ~!!!

空き空きですので挑戦者お待ちしてます・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

23日 あと8名空き

24日 あと11名空き

挑戦者お待ちしてますよ~!!!

よろしくお願いします・・・。!

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日 10時27分42秒

おはようございます 。ブリ〜〜!(*^◯^*)

テーマ:ブログ
青物回遊中!
{4CD21FCA-80CD-4103-88DF-7149A24ECD57}

{48F3D25B-EB36-4E33-A5E4-80364E08FA7A}

{26EE46DD-81CD-444F-B7F1-BBAB5B0DFE15}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。