僕の昔のマスタークレンズ3日間体験(手作りレモネードだけ飲む断食) | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方1:塩水で腸内洗浄
マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方2:手作りレモネードの作り方
マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方3:復食について
マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方4:僕の体験、考察、その後の変化
マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方5:期待できる効果


断食と言うとダイエットと連想する人が多いかもしれないが僕がそれをやる動機は違った。

僕の動機は感覚の鋭敏さだった。



5年前くらいかな?京都のマッサージ屋さんで働いているとき、マスタークレンズを知った。

同僚が「これをやると感覚が鋭敏になるらしい。一緒にやらないか?」と誘ってきたのだ。



断食に誘われる、というのも変に感じる方もいるかもしれないが

パートナーや同僚など割と毎日会える誰かと一緒とやる、というのはお勧めできる。

なぜなら続けることに励みになるし、

断食と言う未知の領域に踏み込むに際して心身状態が通常と変化していくことから

「今どんな状態?」ってお互いに確かめ合えるのは安心だし、心強いからだ。

もちろん長期の断食となれば専門家の指示を仰げる状態で行うのがベストである。



その頃の僕らは気功をやり始めた当初で

両手で気のボールを作ってそれを感じてみたり、

人に気を流してみたり、というのを研究し、施術に取り入れたりしていた。

だから感覚が鋭敏になると気功はどうなるんだろう?

という研究心と遊び心が動機だった。



その時は実際は3日間だけやってみた。

その時の結果は、、、



1日目は周りのみんなが食べている中で食べるのを我慢するのが精神的につらかった。

(↑これがつらいのは1日半くらいでそれ以降はつらくなくなる。)

でもレモネードを飲んで栄養は足りているからか空腹は感じず、身体的にはつらくはなかった。



仕事(マッサージ)をしながらの断食であったが少しだけパワー、というか押す力が弱くはなったが

体力的にも問題はなかった。



空腹になるにつれて気功がいつもより微細に感じられ、ビンビン流れるようになった。

マッサージしてる相手の凝ってるところや、痛いかどうかなどにも敏感になった。



2日目後半くらいからテレビの料理番組を見てても食べたくもならず、

逆に見た料理の味が鮮明に感じられ、その妄想の味覚で満足できてしまうなどの

使い方によってだが意識が鋭敏になるのも感じられた。



3日目の朝の塩水洗浄(詳細は次回のブログ)で黒い古タイヤみたいなゴムみたいなお通じが出た。

これが宿便なのかな?と思ったが”ソレ”が出た達成感から断食終了。



復食は知識もなかったのでいきなり果物→おかゆとはじめて

復食1日目の夜には普通の食事してましたが何の問題もありませんでした。

が、実際はもう少し慎重に復食した方が良いでしょう。詳しくは次回のブログで。

次回はマスタークレンズのやり方や注意点などを書いていきます。


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
まずは無料でヒーリング整体のセッションを体験してみたいという方は

<【無料遠隔】ヒーリング整体プチ体験>
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村


代替療法 ブログランキングへ


シータヒーリングセミナー開催情報!
_________________________________________________________________________________________
基礎セミナー東京都南麻布開催!9月21日(金) 22日(土) 23日(日) 10:00~17:30 @南麻布(詳しくは申し込みの方にお知らせします)

応用セミナー京都市開催!10月16日(火) 17日(水) 18日(木) 19日(金)12:30~17:30 @ヒーリングサロン『Teatree House』

基礎セミナー愛知県半田市開催!10月30日(火) 31日(水) 11月6日(火) 9:30~17:00 @ヒーラーズカフェ

応用セミナー愛知県半田市開催!11月20日(火) 21日(水) 27日(火) 9:30~17:00 @ヒーラーズカフェ
_____________________________________________________________________________________________

セッションのご予約、セミナーのお申し込みはこちら!

読者になる

ペタしてね