マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方1:塩水で腸内洗浄 | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方2:手作りレモネードの作り方
マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方3:復食について
マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方4:僕の体験、考察、その後の変化
マスタークレンズ(レモネード断食)のやり方5:期待できる効果

続きが遅くなってしまいましたがマスタークレンズのやり方について書いていきます。

まず朝、空腹の状態で塩水を飲んで腸内洗浄をしていきます。
これは必須ではありませんが、断食の際に老廃物が排出されるのを助ける役割があるのでできるだけ毎日やった方がいいでしょう。



塩水の濃度は血液の塩分濃度と同じものを飲みます。
配合は水900ml、塩アメリカサイズのティースプーン2(日本の小さじ4)です。
これを体温と同じ温度にあたためて飲みます。

これ、ちょびちょび飲んでたらすべて飲むのは結構苦しいかも。
一気に飲むのがお勧めです。

こうすることで身体が塩水を血液と勘違いして、水分が腸で吸収されずにそのまま腸を洗い流してくれるのです。


○ポイント○
塩は塩化ナトリウムでなく天然塩を使います。
塩化ナトリウムでは他の微量ミネラルが含まれないため身体によくありません。

僕がいろいろな天然塩を使って腸内洗浄してみた経験から、
ミネラルが含まれすぎてる良すぎる天然塩は使わない方が良いでしょう。



通常はこのような塩を摂ることは良いのかもしれませんが、
腸内洗浄の際には
身体が水分を血液と勘違いし、水分が吸収されないことが重要なので
ごく一般的な天然塩(海水から作られた塩)を使う方が良いでしょう。

人と状況によると思いますがこの塩水を飲んで1時間以内には下痢のような便が
水とともに出てきます。
ですが苦しくはないです。
踏ん張らなくてもどんどんでてくるのでむしろ爽快です。


○ポイント○
ただ、急に便意をもよおし、すぐにトイレに行ける状態が必要です。
これが塩水を飲んでから長い時で3時間ほど続きます。

なのでお仕事の関係などで出来ない時もあるでしょうから、
無理なくできるだけやるというスタンスで良いと思います。

☆また朝、便意がなくなるまでは他の水分は摂らない方が良いでしょう。
他の水分を摂ると塩分濃度が変わってしまうからかうまく下痢便が出なくなることがありました。


※ネットで塩水洗浄について調べると「塩水洗浄は危険」という記事がたくさん出てきてビビる方も多いでしょう。
しかしこういう記事よく読んでみると机上の空論しか知らない医者(こういうのをエセ医者と言うと思うのですが、、)が理論的にこうだろう、という予想だけが「正しい」考え方だと広まってしまったようです。(こういう事ってムッチャあるんですけどね。。エセ医者の弊害ww)
確かに精製塩を使った塩水洗浄は危険でしょうね(精製塩は普通に食べるのも危険レベルだと思いますがw)
まあ塩水洗浄の有用さはやればわかりますw
内臓疾患(特に腎疾患)ある方にはどういう反応があるかは未知数ですけどね。。
そういう場合は塩水洗浄なしでファスティング、または内臓デトックスを先にやった方が良いかもしれませんね。。
どちらにしても自己責任でどうぞ!!


さて、では次回はレモネードのレシピについて書いていきます。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
まずは無料でヒーリング整体のセッションを体験してみたいという方は

<【無料遠隔】ヒーリング整体プチ体験>
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村


代替療法 ブログランキングへ

シータヒーリングセミナー開催情報!
_________________________________________________________________________________________
基礎セミナー東京都南麻布開催!9月21日(金) 22日(土) 23日(日) 10:00~17:30 @南麻布(詳しくは申し込みの方にお知らせします)

応用セミナー京都市開催!10月16日(火) 17日(水) 18日(木) 19日(金)12:30~17:30 @ヒーリングサロン『Teatree House』

基礎セミナー愛知県半田市開催!10月30日(火) 31日(水) 11月6日(火) 9:30~17:00 @ヒーラーズカフェ

応用セミナー愛知県半田市開催!11月20日(火) 21日(水) 27日(火) 9:30~17:00 @ヒーラーズカフェ
_____________________________________________________________________________________________

セッションのご予約、セミナーのお申し込みはこちら!

読者になる

ペタしてね