平日休みの朝メシは | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










今日の東京地方は

どんよりしたくもり

いつ雨本格的に降り出しても

おかしくないイャ長音記号1な天気しょぼん

朝出掛けようとした時も小雨が霧

って長音記号1な訳で本日はひらめき電球




ドキドキドキドキラブラブ!!ニコニコ

気持長音記号1長音記号1長音記号1ち良く2度寝したドキドキ

二郎初心者ですパーニコニコ











さてさてあせるあせる










とはひらめき電球言っても

最近は年のせいかガーン

愛しの布団クンとLOVE×②ドキドキしていると

腰が痛くて仕方ないのでショック!

活動開始走る人走る人走る人走る人走る人

もちろん!!

二郎ラーメンですグッド!にひひ

なかなかあせる休めない平日は

当然ココに走る人走る人走る人

二郎初心者の広く深く♪-20090605095549.jpg

ラーメン二郎 三田本店

10:00ちょい前の到着で8人並んでました

まっパー

三田本店では

並んでいる内に入らない人数ですねニコニコ

トイレ側の出入り口の所で待っていると

オヤジさん助手さんとのトークで盛り上がり中ニコニコ

何を話しているかまでは聞こえませんが

笑い声だけは良く聞こえて来ますにひひ

そうこうしている内に

回転の早い三田本店

10分程で券売機の所に

今日も黄色の食券

二郎初心者の広く深く♪-20090605100715.jpg

小豚 ¥700

すぐに空席が出来てカウンターにつき

そしてひらめき電球

フッと隣を見るとショック!

20代後半と思われる
美しい女性が、

どう見ても目

麺がギッシリ詰まった通常の小豚と格闘中ガーン

それでもあせるあせる

ヘタレ全開のオイラは

「少なめカタメでお願いしますガーン

するとひらめき電球助手さん

「しばらくお待ち下さい次回です」

残念ながら次ロットですしょぼん

自分の前ロットの二郎が次々とカウンターにラーメン

失礼してチラ見目

今日は、液体アブラが多めですね

こんな時は、カラメが最適ですねグッド!

ちなみにひらめき電球

隣の女性は順調に食べ進んでいますあせるあせる

並び始めてから20分程で

オヤジさん

「カタメ少なめ先上がりま長音記号2す」

すかさずあせるあせる

助手さんから

「小豚少なめカタメの方ニンニク入れますか?」

オイラ

「お願いします後カラメ」
登場ですドキドキニコニコ

二郎初心者の広く深く♪-20090605101622.jpg

三田本店の二郎ラーメン

オヤジさんの二郎です!!ニコニコ

キャベツの青い部分が目立つ

いつものビジュアルガーン

見た目からも伝わってくる

厚切りで適度に脂身が混ざった

固めのプリン(言い過ぎ?)の様なプリップリの豚ドキドキニコニコ

残念な事に少々

焦げ臭さを感じましたがしょぼん


醤油ラーメン

味噌ラーメン

塩ラーメン

豚骨ラーメン

つけ麺

二郎系ラーメンっと

一つのジャンルを築き上げた
(ぴあ調べ)

三田本店のオヤジさんが作った二郎ラーメン

そんなのカンケーねぇ!!ニコニコ

食べ進む内にドンドン幸せな気持ちにニコニコ

少なめとは言え

かなりのアップアップ量が有る三田本店

満腹感もですが

色々な意味で大満足の1杯でしたニコニコ

オヤジさん、助手さん

ご馳走さまでした m(_ _)m












ちなみにひらめき電球

お隣の小豚と格闘していた女性は

自分の二郎ラーメンが出て来た数分後
(2ロット強)

見事に完食してラーメン空

最後にドンブリを持ってスープを少し飲む余裕を魅せて

笑顔でオヤジさんに

「ご馳走さまでしたニコニコ

ドンブリを上げて華麗に店を後に.........ショック!

チッとですがあせる

ホレちゃいましたドキドキラブラブ!











でわまたパーニコニコ