5月まとめです。 | 二郎初心者の広く深く♪

二郎初心者の広く深く♪

はじめましてm(_ _)m

え~と♪ジャンルはグルメになってますが、

釣り、パチンコ、ゲーム、バイク、映画、酒など!

イロイロと書いていくつもりです!
皆様ヨロシクお願いしますです
m(_ _)m

長音記号2もですパーニコニコ










早いモノであせるあせる

もう6月

ついひらめき電球この間

お正月だったのですが

あっ!!

っと言う間ですね

そんな中

最近はパチンコに力を注いでいて

ブログの更新もですが

バツ①独身のオイラは

時には主婦業も.......あせる

貯まり貯まった洗濯物ワンピースジーンズ

コインランドリーにチャリで4往復した自転車長音記号2DASH!(1ヶ月振り)

お久しぶりニコニコニコニコ二郎初心者ですパーガーン











さてさてあせるあせる









タイトル通り5月まとめですが

ホームの

フジマル西新井大師店が

美味すぎの為に他の二郎に

なかなかあせるあせる足が向かず

ネタ的にイマイチ?

イマサン位ですがガーン

まぁひらめき電球お約束って事でニコニコ


5/2と5/3は

いきなりの

フジマル西新井大師店2連チャン

ほぼ毎回リサイクル

コレとセットですドキドキニコニコ

二郎初心者の広く深く♪-20090527181741.jpg

フジマル豚&ビール

体重マシマシメニューですがショック!ショック!

この美味さはヤミツキですドキドキ

もちろんビックリマーク

ラーメンも激ウマグッド!

ゴアゴアした食感の極太ちぢれ麺に

野菜や背脂の甘味にカネシ醤油の、しょっぱさ

更にアップアップ豚の旨味いっぱいのスープは

もう絶品ですドキドキニコニコ

二郎初心者の広く深く♪-20090408195450.jpg



5/4は

昼に

ラーメン二郎 環七一之江店

二郎初心者の広く深く♪-20090504110337.jpg

汁ナシドキドキニコニコ

カラメのタレの生卵の甘味

カネシ依存症の特効薬ですニコニコ

でっパー

同日の夕方に

「めんしろう」に走る人走る人走る人

こちらでも汁ナシを

二郎初心者の広く深く♪-20090504181434.jpg

こちらは一之江店とは違う感じの

コショウが効いたスパイシーな感じ

二郎ともフジマルとも違う
丸い断面の麺が特徴的です。



5/5は

フジマル西新井大師店



5/7は

ラーメン二郎 三田本店

二郎初心者の広く深く♪-20090507101320.jpg


いつもは、並びナシで食べられる時間帯だったのですが

連休明けだからか

多数の中毒患者が治療に駆け付けてましたニコニコ

常連さんも多かったみたいで

オヤジさんも機嫌良かったのかな

「イーヒッヒッヒッ」を連発してましたにひひ



1日お休みして

5/9は

またまた西新井



5/10は

ラーメン二郎 松戸駅前店

二郎初心者の広く深く♪-20080209183709.jpg

この頃から、スッキリカラメの夏仕様のスープに

個人的には、濃厚で仄かな甘味を感じる

冬のスープのが好きなのですが

コレはコレで美味いです

いつもリサイクルカタメでお願いしている麺

ホロホロと箸で持ち上げると

崩れてしまう位の柔らかい豚

ついつい通ってしまいますガーン



5/11は

月曜日って事で

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

二郎初心者の広く深く♪-20090511194422.jpg

店主さんの修行先の小岩店っぽい

カラメのスープで安定して来たみたいですね。



5/12は

またまた松戸

5/13は

またまたまたまた?西新井ガーン

5/14は

現場が戸塚だったので

帰りは途中下車して

ラーメン二郎 横浜関内店

二郎初心者の広く深く♪-20090514181454.jpg

この日は汁ナシをニコニコ



5/15は

北千住に用事が有ったので

またリサイクル千住大橋に走る人走る人

ちなみにひらめき電球

この千住大橋で今年100杯目の二郎ラーメン



5/16は

またまたリサイクル松戸

5/17

西新井ですニコニコ

5/18は

またリサイクル関内に

二郎初心者の広く深く♪-20090518180553.jpg

小豚ダブル+生卵ドキドキ

この日は豚の半分位が脂身で残念でしたしょぼん

この後は完全にホームのローテーションあせるリサイクルニコニコ

5/19→松戸


5/20→西新井


5/21→千住大橋


5/22、23→西新井


5/24→松戸


1日お休みして

ちなみにひらめき電球新記録の16連チャンガーン


5/26、27→西新井


5/28→松戸


1日お休みして



5/30、31→西新井ガーン

ちなみにひらめき電球

5/31で今年の西新井ラーメン

50杯目でしたガーン

今年は西新井で3ケタ確実かなにひひ

って長音記号2長音記号2なっあせる訳でひらめき電球

5月は

西新井→13杯

松戸→6杯

千住大橋→3杯

関内→2杯

その他→3杯で

27杯ラーメンでしたニコニコ

確実に食い過ぎですねガーン

西新井の店長さんにマジ顔でショック!

「そんなに食べて体に異変はナイですか?」

っとひらめき電球心配されてしまいましたがガーン

まぁひらめき電球

1年に1度の健康診断で

少々、メタボ気味ですが

アタマが悪いのは仕方ないとして

特に問題ナシですチョキにひひ

ちなみにひらめき電球

現在の体重はショック!ショック!ショック!

二郎初心者の広く深く♪-20090603174353.jpg

16連チャン中は73kg程有りましたがショック!

またリサイクル以前と同じに戻りましたチョキ















さてさてあせるあせる

今度の日曜日は

二郎初心者の広く深く♪-20090521182158.jpg

茨城県に初上陸ビックリマーク

ラーメン二郎 守谷店

オープンですねキラキラ

元気があれば行っちゃいますチョキニコニコ


そんではあせる6月も

「二郎初心者の広く深く♪」を

ヨロシクお願いします
m(_ _)m










でわまたパーニコニコ