無事帰京しました…‼︎




清水市の"地元愛"を感じた2泊3日。


飛び込みで美容室"Include"さんへお邪魔して、髪切って来ちゃった…笑

{73281C91-8ED8-4599-B40D-681EB1EE7DBF:01}

3ヶ月の赤ちゃーん♡

…"先生"と言われるワイルドな店長っ‼︎



{7F624B5C-5F59-45B2-8614-8217F5985EC7:01}

魚屋さん"宮本商店"の加代さーん

たまたま寄った定食屋だったのに、気付いたら1時間以上話し込んでた…笑

最後にはお土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございます‼︎



地元の人が、みーんな良い人だもんで。







優しく接して下さったみなさん、本当に感謝しています‼︎



今回の旅で色々と教えて頂いたことを栄養に、120%次の役にコミットしたいと思います…‼︎







早速、今から衣装合わせに行って来ます‼︎











まずはこっから先、数週間…



いざ、勝負っっっっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



























まさひろ