1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-15 18:37:08

KYOTO/京都

テーマ:ブログ


-------------------
★出演情報★

碓井将大公式Twitter
https://twitter.com/masahiro_usui

舞台「クレシダ」
http://www.cressida-stage.com
東京公演
2016年9月4日-25日@シアタートラム
水戸公演
2016年10月1日、2日@水戸芸術館AMC劇場
大阪公演
2016年10月8日、9日@サンケイブリーゼ

舞台「proof/証明」
2016年5月19日-23日@サイコモネスタジオ

MV
GReeeeN「夢」
https://m.youtube.com/watch?v=5SH_qbsyPbI&feature=youtu.be

映画「CONFLICT~最大の抗争~」
2016年初夏公開予定

碓井将大公式HP
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000026/

--------------------

こんにちは。

少し気分転換も含めて旅に出て来ました~

ツイッター見てくれた方は知っているかな⁇笑


なので色々載せちゃいま~すっっっっっっ‼︎


{92F6E942-3102-49FF-932F-8E05C73C8BAF}

①金閣寺
いや、冗談抜きで、中学校の修学旅行以来かも。笑

{07FB93D4-A35D-4330-9254-210C285E3C4E}

②晴明神社
もうこりゃ僕にとっては、お馴染みかな⁇
2014年に舞台で安倍晴明を演じてから、京都に来る度このお寺を訪れます。実際凄く小さいお寺なんだけどね。笑


{C6F434A5-39D4-4E3C-B193-1A1E1C2D3CAF}

③嵐山
心が洗われる。マイナスの方のイオンがすっんごいんだ、こりゃ。ここで一泊出来たら、次の日、半透明になるじゃないかな。それか、全身蚊に刺されるかね。


{E7880F81-4DD8-4148-BBE9-D7E6725D6EEA}

④鴨川
ここも趣を感じるわ~。日本人だわ~。いや、客、ほぼ外国人の方だったわ~。やっぱりこの辺の観光スポットは人気なのね~。

{0544C827-FCB2-4002-B4C4-285D99E38E4D}

⑤納涼床
来ちゃったよ、稽古終わりだってのに、来ちゃったんだよ、、、、いや、違うんだよ、呼んじゃったんだよ実は。そりゃ京都で後輩とお酒酌み交わせたら素敵よね~‼︎


{714FA4EA-039C-4F05-9FFA-76A2963E976F}

⑥1日目終了
そして、俺1人で酔っちゃったから。そりゃ、もう、店員さんのピンもボケるわっっっ‼︎笑
…うん、移動疲れだろうね。笑

{E15EBFB9-0998-4EB0-81DE-3DAF2E515394}

⑦伏見稲荷神社
翌朝から今度はもう1つの大きな名所‼︎

{17DD9298-BB1A-47EA-8788-5487295766FD}

⑧鳥居
大きいっていうのは、神社の大きさもあるけど、違うの。この鳥居達、最初は凄く小さい鳥居が続いて凄く、綺麗で可愛いんだけど、、、これ山全部にこの鳥居があるの。。。山は1日は掛かりそうな大きさでした。そういう意味で、大きな神社なんです。

{01CDF839-97AA-429A-A1EE-288A9179ED13}

⑨大自然
半分くらいかな、、、それでも1時間以上掛かった、伏見稲荷の山登り‼︎各休憩スポットには、飲み物も売ってて、それで生きて帰ってこれたかなぁ…笑
もし皆さん行くようなら、オシャレは禁物です。
絶対にスニーカーで行く事をオススメしますT_T
何度も登ってるであろう人とか、もうスパッツにトレッキングシューズでしたからね~他所から来た人とは気合いが違ってたわ。笑


{AE477A84-4CEA-4CA8-BE8F-5801C89BE2D2}

⑩京都タワー
ここは特に行ってないんだけど…綺麗だったわ…東京タワーよりも宇宙ステーションっぽさがあったな。








という














京都旅行でした‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





















今日部屋を整理したら、公演ごとに頂いたお手紙などが出てきたので、今日は朝からずーっと呼んじゃったよ。

















凄いね、みんなは。













本当に細かいところまでよく見てくれてるなあって思った。















凄く嬉しくなっちゃったよ。













改めて読み返すと、、、
学校で悩みがある子がいたり…



実は結婚するんです…って報告して下さった方もいたり…



人生一回しかないから、好きな事やろう‼︎…









やりたい事は、碓井の芝居を見に行く事っ‼︎

















うわお⁉︎って思ったり…笑

















いやあ、アケオメってLINEで送る時代に、こういう仕事してなきゃ人からお手紙貰う事なんか滅多にないでしょ?なんか幸せになったわ。笑









みんなのパワーの源であり、みんなが僕らの仕事のパワー源であり続けるように、どんな役でも自分なりの一生懸命で演じますね~^ ^
















さて。
台本に向かおうかーっっっっっっっっ‼︎‼︎


































まさひろ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み