こんにちわ!!
{056A239C-FA3E-4F5E-8861-7D7DD318DF3C:01}

映画「忘れ雪」無事撮影終了致しました。


素敵だけど歪な形の家族の中、満という役の居場所を探しました


そしてハン・サンヒ監督が記念すべき初外国人監督ということで、非常にメンタル的な部分の経験値を積ませて頂きました


感謝しています



そして誰よりも感謝しているのがこの方
{EB2A2D5D-4C91-4899-8769-54158A1752D8:01}



今作の主役を全て日本語で務めた2PMのチャンソンさん


昔、少し韓国語の勉強をした事があったので、"ヒョン"=お兄さんと呼ばせて頂いています



初めてお会いしてから本当に数日と短い時間でしたが、本当のお兄さんのように、仕事の事、プライベートな事まで話せる関係を築けたと思います


2PMとして、また韓国でもすでに俳優としても活動されているヒョンですが、本当に強い精神の持ち主だなと感服しています


日本人以外の役者との共演の中で、これからやりたい事とそれに必要なモノがまた一つ明確になりました。




{4DD11177-9160-4A99-BB1B-D83AC3690CDA:01}

형,더 큰 무대에서 배우로서 또 함께 싸웁시다.

정말 감사합니다


Peace!!
























まさひろ