昨日は「P」というイベントに参加してきました。こちらは演劇からテレビ映画まで"モノづくり"に関わるプロデューサーの為の会でございます。

今回はVol.3
"演劇プロデューサー仲村和生が語る「モノを作る姿勢」"


ジャンッッッッッッ!!!!!!

{66A33F86-E494-48C4-AFDD-A6E4126E76D5:01}

こちら

見たことある方がいるかもしれませんが、D-BOYSの陣内将が只今出演中の舞台チラシです



そう、仲村さんは演劇集団キャラメルボックスのプロデューサーなのです

Dステといい、チラシの舞台といい、僕も含め、他にも何人ものDがお世話になっています…!!

仲村さん、いつもありがとうございます!!








…え?碓井は何で共演したかって?

これから!
ドーーーーンッッッッとデカい作品で共演したいんです!!


*そのようなオファーは今のトコロ一切、ありません。



今日のお話を聞き、またキャラメルボックスという劇団の公演、もっと言えば演劇というモノがどう作られているのか?が明確になりました。


いま自分が戦うモノが明確になりました。

そんなワケで
新たな作品のリハーサルに入りました

今日はそれとはまた別の作品の衣装合わせに向かっています



たまたま立ち寄った渋谷ではMCバトルが展開していたりして…
{7C955A76-F671-461E-982B-E6E10F4CFB89:01}

よく見たら前に話し掛けた方々だったりして…結構話し込んできたよ…

ははは…なんか作品にしたいな…笑




良いもの作る事にこだわりたいっすねー

ここブログにアクセスしてくる方々も"モノづくり"してると人だと僕は思う

それは"物"だけじゃなくて、"関係性"とか、"サービス"とかさ。



作るなら、最高に良いものにしよう



僕もこう言って、自分にプレッシャーかけさせて頂いています。笑



リスク上等。
























まさひろ