今日は牧田哲也さんの舞台「マッシュホール」のゲネプロに行って参りました。


その後マネージャーと飲みまして…

{178CE546-C80C-4D93-90D1-09142386E038:01}

…今引き続きアメリカ人と飲みながら、"映画"について語らっています。笑








先日ブログにも登場しました闇の一面ですが…はははは
{72EC4DD4-5E7B-4F15-9E45-F85B389B6BAE:01}


皆さんドラマにてどうぞご覧下さい‼︎‼︎‼︎


○放送日:3月20日(金)21:00~22:52


○放送局:フジテレビ系列


○番組名:「激動!世紀の大事件 オウム真理教と闘った家族の9900日~地下鉄サリン事件20年目の真相~」


○出 演:永島敏行、床嶋佳子、碓井将大、遠藤要、おかやまはじめ、大島蓉子、名高達男、根岸季衣 ほか









この役を演じる為に、衣装合わせ以降スタッフさんの小道具として借りた眼鏡でプライベートも過ごしました。




1995年に起こった地下鉄サリンですから、僕は4歳ですが、登場生きていた人物を生き返らせ、事件を知らずに平和に今を生きる皆さんへの重要なメッセージを与える機会だと思い、細かく勉強して演じさせて頂きました。




少しでも当時の時代感や、どれだけ恐ろしいことが繰り広げられていたか、知って頂ければ、役者としては本望です。





"真実から目を背けずに"










3/20ご覧下さい。




新たな作品へ向かい走り続ける碓井より

























まさひろ