ビリーザブートキャンプのビリーが来日する
 今話題沸騰中のダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の講師役ビリー・ブランクスが、今月20日に来日することとなり、ブログで話題を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫




ハッピを着用して日本に舞い降りたビリー。

ビートルズ級の大物ってことですねw



今朝は何と、『とくダネ!』に出演してました。


娘のシェリーを従えつつ、

佐々木恭子アナや笠井信輔アナらとともに

生ブートキャンプを披露!!


真鍋かをりさんや前忠さんも、

最後には“ヴィクトリー!”して

ハイタッチを交わしてました。


視聴者を指差しながら、

愛を込めて悠然とメッセージを送るビリー。

長いメッセージのすべてを訳すことができず、

バタつき気味の翻訳者。

そのコントラストもおもしろかったです。


努力なんてしなくていいんだ!

自分のできることをマイペースで続ければいい。

You get POWER !!



サボっていたので、

また1日目からきっちりやり直したいと思います!

絶対“ヴィクトリー!”って叫んでやるっw


そして、ターボジャムも気になります…

さらに、女性向けのブートキャンプも出てるようです。

ビリーとは関係ないようですが…






Basic Training Bootcamp

Ultimate Bootcamp
Ab Bootcamp
Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live
Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)
Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp
Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc)
Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power
Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs
Bootcamp Elite Mission One: Get Started