カラーモデル | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。

こんにちわ!


ほーりーのカラーモデルレッスン報告です!!




今回は、来春からアパレルさんとしてお仕事される、


後輩のさよちゃんを可愛くカラーしましたよ!!!


$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ



多少明るくても大丈夫。

お任せwということでしたので、


今回はベージュマット系で染めさせていただきました!


$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ


このあと、バイト先の飲み会だそうでしたので、


パーマを生かして、

ふわっふわにスタイリングさせていただきました!!!



$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ


さよちゃん!また今度はカットも担当させてねー♪








ホーリー★