休日の過ごし方 | 滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

滋賀県 大津市 瀬田 エクファ スタイリスト 堀江のブログ

前髪のようにまっすぐな美容魂!
ex-fa hair-resort ほーりー の日常です。

こんばんっわw



本日も先週に引き続きカット&カラーのレッスンでございます。。



今日は何と9時から17時ぶっ通しのモデルレッスン!!

夜は友達のカットカラーということで、


4人も可愛くさせていただきましたー!!!!







一人目!

$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ


古久保さん



彼女は今までピンク系のカラーばっかりで、


アッシュ系にしてみたい!とのご希望でしたので、


つやつやアッシュブラウンに大変身!!!



レングスとフロントを整え、残っていたパーマを生かして


ふわふわセット♪





二人目!!

$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ



木村さん


加藤ミリヤちゃんみたいなボブにしたい!と画像を持ってきていただいたので、



バサッとカット!!!




$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ


ふんわりなるようにブローして、WAXとトリートメントでツヤ感セット!!


満足していただけましたー☆





三人目!!!

$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ



堀さん


一児の母として頑張る彼女は、


来週にアシスタント撮影会のモデルさんとしてご協力いただきますので、


本日は仕込みも兼ねてカットカラー!



レングスはほとんど変えず、

バランスを整えさせていただき、


元々明るかった髪をアッシュベージュにチェンジ☆





かなり綺麗に染まりましたよ!!自信作!!$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ



四人目!!!!


葵ちゃん




友達の妹様なのですが、


本当に可愛いW


就活が終わったみたいなので、


ひとまず黒染めからのトーンアップ!!!



$滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ
滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ
滋賀県 大津市 瀬田 エクファ アシスタント 堀江のブログ


重めのボブスタイルにカットして、ブロースタイリング☆


次は、希望の色でもっと可愛くしようねー♪







なんと充実した一日でしょう。。。



堀江昌博23歳、スタイリスト目指し、本日も爆進中!!!!












ほーりー♪♪♪