つわもの揃い | 吉川晃司備忘ブログ

吉川晃司備忘ブログ

だんごむしの吉川晃司ブログ。

デビュー以来、大好きな吉川晃司について自分用の備忘録やЖ日記として書いています。

昨日のblogへのコメント、たくさんありがとうございました(v^-゜)

皆さん結構古い盤も聞いてるんですねぇ。
私もたまにパラシュートとかラヴィアンローズとか無性に聞きたくなるので分かります。

それにしても、25Thのセトリ通りに作っちゃってる方々!!!

いや~つわものですねぇ(^O^)/ファンの鏡です!(^^)!吉川晃司に教えてあげたいものです。

やっぱ、セトリ通りのを作りあげるって、時間が有れば出来るってもんじゃないよね。

ワタクシ、時間は有りましたが作ってませんもの。

やはり熱意や気合いが無いと作らないよぉ~
すなわちLoveだねLove♪

たくさんのコメントを拝見していたら、急に聞きたくなって棚から『フォーエバーロード』を引っ張り出してきて、一日中車内で聞きました。

古い作品だろうが、良い物はずっと良いなあ(^_-)-☆