時間よ止まれ | 吉川晃司備忘ブログ

吉川晃司備忘ブログ

だんごむしの吉川晃司ブログ。

デビュー以来、大好きな吉川晃司について自分用の備忘録やЖ日記として書いています。

この前NHKのSONGSを観ました。 

ゲストは高橋真梨子。

でね…矢沢永吉の時間よ止まれ…を歌ってました。

久しぶりに聞いたけどこの楽曲はやはり素晴らしく美しいなあ。

歌詞も情緒的だしメロディーも軽すぎずにシットリしている。

良い楽曲は誰が歌ってもカッコイイし後世に残るんだよね。

矢沢永吉のライブには一回だけお付き合いで行きましたが、男性化粧室で髪をあげて白いスーツに着替え、歌が始まるとタオルをブンブン振るヤザワ:スタイルの男子にびっくりしたものです。

でもとても楽しかったO(≧∇≦)o

久しぶりに高橋真梨子を歌いたくなりました!!

吉川晃司の歌うCover…
聴きたい様な聴きたく無い様な…

だって何を歌っても、やっぱり吉川は吉川晃司の歌にする技量があるし。

うん…なら聞いてみたいかも。

まあ、絶対にCover Albumなんか作らないだろうけどね(^_-)-☆