衝撃的なこと。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。




おはようございます!

昨日職場で衝撃的なことを聞いてしまったのです!
今まで何度も職場の先輩のことを書いてきましたよね。
何を言われても、一年間の我慢だ、と耐えてきたのですがね。

もしかしたら半年休職したあとまた復帰するかもしれないという案が出たのです!
この話、まだ先輩にはしてないみたいで先輩の意向は全くわからないんですけどね(^_^;)。




仕事をしてた私は、ものすごい衝撃を受けすぎて、何も言えませんでした(笑)。



帰宅後、夫にこの話をしましたらね。



「先輩が復帰するなら私は辞める」と言っちゃえばいいとのこと。

えー?そんなこと言っていいの??と思いましたが、パートなんだからいつでも辞められる気軽な職業でしょ、とのこと。

まあね、確かにそうなんだけど、それをしてしまっていいのかしら……と考えちゃいましたねー。


こんな話の流れであれなんですけど。




今日はハナペコブログ、ハナペコ家長女ひー様の誕生日!
おめでとーー。

ハナペコさんの少し前の記事にひー様の「イヤイヤ!」のお話があったんですけど、それがもはやあっぱれなほどのイヤイヤっぷりでして。




私も職場で真似してみるか?と一瞬思ったのでした。


くもりくもりくもりくもりくもり

ひー様は素敵なレディに成長中。
万が一知らない方がいらしたら、Google先生に「ハナペコブログ」と聞いてみて(о´∀`о)

夫は今日は休日出勤ですって。
息子と二人なにしましょー。

ではまたあした、ばいばい✋