うたまろ@岐阜 柳ケ瀬 Club D | 岩﨑 将史(Masafumi Iwasaki)のブログ

うたまろ@岐阜 柳ケ瀬 Club D

昨日は岐阜の柳ケ瀬「Club D」にて「うあたまろコンサートツアー2012」の岐阜公演。
前回の名古屋に続いて2回目!ということで、バンド全体の意思疎通がグ~~ンとクレードアップして、もう前回とは全くの別物。お互いのグルーブの細かいところまで聴きながら、ガツッとくるところが随所に感じられて、より楽しさがましました。
岩﨑 将史(Masafumi Iwasaki)のブログ-うたまろ@Club D_121021
コボリ君の謎のコント「DJボリボリ!」は凄かった!
隠しネタとしていきなりあんなのやられるとは。お腹痛すぎでした。

さて次のうたまろツアーは、11月4日、東京上野のBrash。
なんでもとても小さいライブハウスらしいので、全員がステージのれるのでしょうか?!
楽しみです。

そして、何と言っても皆さんにお知らせしたいのが、我が「岩崎将史project4」の次回ライブが決まっております。11月30日(金)に名古屋栄はDoxyにて!
今回は、僕がCDのサウンドプロデュースを手掛けているシンガーソングライター「亮二」を迎え、僕の曲も、亮二君お曲もたっぷりお届けしたいと思います。

今行われている「うたまろ」のツアーは残念ながら生ピアノのあるライブハウスが無いので、そこはちょっとストレス溜まり気味。なので、今度のグランドピアノをDoxyはガンガンと弾きまくりたいと思います。

既に予約受付は開始しております。が、まだWEBの詳細が更新できておりませんので、なんとか近日中には!って感じでございます。

岩崎将史「オフィシャルブログ:オリジナル」はこちらから!