「SOKUGEKI Vol.10」&「DAMEDASHI」~ 2Daysスペシャル~


1日目。

昼。

夜。

ダメ出し。


ご来場誠にありがとうございました‼


お手紙や差し入れもありがとうございます(’-’*)♪






SOKUGEKIとは・・・
日本語にすると、即劇。いわゆる即興劇・エチュードに独自のルールを加えてチームに分かれ、
役者同士がガチで「己の演技力・発想力」を競い合う舞台イベントバトル!


これを15分間Σ(゜Д゜)


やっている側は長いんですよ。。。





毎回出演の迫さん、豊さん、光さんさえ緊張してるんだから、ビックリだよね。



そんなドキドキの中スタート。


昼のチームは

迫さんと光さんと一緒でした♪

そして見事に勝利ー!!

MVPは迫さんでした。


夜の回は


豊さんと卓さんとのチーム


僕と卓さんコンビを全力でフォローしまくる豊さんが、素敵すぎました。思わず笑っちゃった(;_;)


夜の回も勝ちました〜そしてMVPは豊さん!!!

もうねぇー豊さん最高すぎだよ☆








はいっ、という訳で、1日目MVP取れずでしたー(-_-)


また明日がある!!


今日のダメ出しも踏まえて、明日リベンジだ‼

やったるで〜

敗けへんで〜







豊さんと卓さんと☆




では、おやすみなさい♪♪


☆まさ☆