食育ワーク ~第24回 CCフィットネス~ | シーズアスリート 小宮正江ブログ
今年度最後のCCフィットネス
今日は食育ワークの最終編です♪




先週は、テーマに合わせて
一人350円のメニューで実食をしました
今週は、その振り返りです☆

チームで、どう発表するか、模造紙にどう書いていくか…
時間がないなか各々の力の見せ所でした カナヘイピスケ





みんなの意見をまとめるのが上手い人
声を出すのが得意な人
字がうまい人
色彩やバランス感覚がよい人
時間配分を見て支持できる人




各々良いところがたくさんありますカナヘイきらきら
それをいかにグループで補い合うか



私が声だけ聞いていると
大丈夫かな~と心配になる場面もありましたが…
発表では驚くほどまとまっていました。


ちなみに…
卵は『脳活性に効果的』気合いピスケ
と考案された
「卵納豆かけごはん」が
5チームの中で1番人気のメニューでした!
忘れ物が多い私も食べて、脳活性していきま~す てへぺろうさぎ


模造紙のできもGOOD♪みたいです?!
どうですか?!




受講生の皆さまそして
チャレンジド・アソウの
坂牧さん 清成さん
シーズ事務局の竹内さんの力があってこそ3年目を無事に終了することができました


感謝の気持ちをもって、
来年度もみなさまの力をお借りしながら、少しでも皆様のお役に立てるように
来期も精進していきます♪