calavera box vol.2終演なり | 本田 晋のゆる~い感じBlog

本田 晋のゆる~い感じBlog

漢30オーバーONLY
劇団骸骨ストリッパー
劇団員 本田 晋のBlog

いつの間にか蝉が鳴いている
今日気が付いた

多分、けっこう前から鳴いていたんだろうな

自分でビックリした
それぐらい全力で駆け抜けたということなんだろう

骸骨ストリッパー
calavera box vol.2
四遊記
スマイリー☆赤丸
あずま山の夏


終演しました


連日満席で
キャンセル待ち、立ち見が出る日もあり
嬉しさと申し訳なさの両方

ご来場
ありがとうございました❕❕


今回は2作品に出演しました

ガイスト流本格アクション
四遊記

今回の役は…

神に野原の野と書いて
神野と申す

中性的な役で掴み所がないように作りました
なんせ観音菩薩だったので


こいつの為に人生初のスキンヘッド
髪セットしなくていいから楽かなと思いきや毎日シェイバーで剃らないといけなかった…
意外に手間かかるのねI

四遊記
キャスト集合写真

平たく紹介すると

サル  
イヌ  
テン  
トラ  
ウマ  
ブタ  
カッパ 
魔王  
観音菩薩

結局誰一人、人間は居ない舞台でした
そりゃキャラも濃くなるわなぁw

ラストシーン
格好いいわぁ
ここから天竺への旅が始まるのよね~



そして
スマイリー☆赤丸
にも出演しました

スキンヘッドを活かして
最初に演目紹介もしました

題字 竹内大気
計7回書いてくれました
ありがとう🎵


こちらは
とにかく「おぽんち」
バカな事を全力でやる!
見たままを楽しむ!
そんなお話でした

特にお気に入りの写真は…
きみたろう扮するセニョールの
⭕玉を
小松原里美扮するおかめが蹴った瞬間のこの一枚

キレイ…
一直線ってこの事だよなぁ
てか、蹴りかた上手い!!

決して下ネタのお話ではないですよw

赤丸はお殿様役と
おかめの母親役でした

感動の母娘再開シーン
涙涙?
だったはず?



スマイリー☆赤丸
キャスト集合写真



あずま山の夏
骸骨ストリッパーとしては
初めてのシリアスな
話でした

子供たちが一生懸命演じてました
ゲネを観させてもらった時
涙がこぼれました
大人も子供も関係ない
役に心があれば観客の心を動かす事が出来る
そう感じました

そんな素敵な9名の役者でした


calavera boxは
イベント付きの公演
終演後には、毎回異なるイベントで
お客様に楽しんでもらいました

こちらは味覚勝負
目をつぶった状態で
食べた物を当てるゲーム

最後は劇団員
そして
キャストのみんなで
骸骨ストリッパーの劇団歌を
歌って踊って大盛り上がりでした



こうして
まだ夏は始まったばかりですが
骸骨ストリッパーの夏は終わりました



暑い中お越しくださいました
お客様
そして
キャストのみんな
スタッフ方々
制作で毎日動いてくれたのりおさん
この公演に関わってくれた
すべての方に
改めて

ありがとうございました❕❕


これからも
骸骨ストリッパー
応援よろしくお願いします🙇⤵



脱いでも骨だけボン!キュ!ボン!な感じ