本田 晋のゆる~い感じBlog

漢30オーバーONLY
劇団骸骨ストリッパー
劇団員 本田 晋のBlog

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

次回公演

劇団骸骨ストリッパー  


2017年6月22日~26

「雷火」















「雷火」 PV

COMING SOON



チケット予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/81294/005/


骸骨ストリッパー過去作品PV

ごきげん!?アキラ

https://youtu.be/UC1Yx92YU6o

ガイコツ拳

https://youtu.be/8r8Sp2dE50g

わっと・あ・わんだふる・わーるど

https://youtu.be/9vPns5OrwhI

ゾンビアフター

https://youtu.be/L7STp7OPHc0

蛇骸王-Susanoh No Orochi-

https://youtu.be/pVrinaByDn0

モノノケ・クリスマス

https://youtu.be/yad8VD6uBok

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



テーマ:
いよいよ本日

骸骨ストリッパー第4回本公演
「モノノケ・クリスマス」
初日です‼

19:00開場
19:30開演

お席は満席につき
なんとか増席❗

何席かはご用意可能か!?









さてさて
毎回恒例となってきました

本田晋の劇場への道のり

今回は
劇団員、吉岡大輔と共にご案内します

そして
三鷹市民の皆様にも
ご協力頂きました( ≧∀≦)ノ


まずは
JR中央線三鷹駅下車
改札は一つだけです

改札出て北口へ(右)進んで下さい

見知らぬ40代ぐらいの男性に撮ってもらいました🎶
気を利かせて頂き5枚ほど同じ写メをパシャリ


北口へはこの階段を降ります
階段右側にはエスカレーター、エレベーターもあります

こちらは50代ぐらいの女性の方に撮ってもらいました🎶
「目が悪いから大丈夫かしら」と言いつつ快くパシャリ



階段などを降りたら、右へ進んで下さい

こちらは20代ぐらいの女性に撮ってもらいました🎶
ちょっと急いでる感じでしたが、しっかりとパシャリ



進んで行くと目の前には
ポストとカラオケ館
間を進み道なりに

こちらは30代ぐらいの男性に撮ってもらいました🎶
ちょっと離れた所で立っていた方でしたが、わざわざこのアングルまで来てもらいパシャリ




そしてそして
ついに到着‼
ここが今回の劇場
武蔵野芸能劇場
三鷹駅から徒歩2分かかるか?ぐらいです
それ以上歩いたら迷ってます

こちらは60代ぐらいの女性の方に撮ってもらいました🎶
スマホを殆ど使った事がないみたいでしたが、一生懸命パシャリ


たった2分ぐらいの距離でしたが、5人の三鷹市民の皆様にご協力頂きました‼
ありがとうございました
親切な方が多い町でした
これから11日まで、短い日程ですがお世話になります


そして、この素敵な町で
ご観劇頂く皆様をモノノケキャスト、スタッフ一同、お待ちしてます‼

気をつけてお越しください





いよいよだぜ~な感じ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。