実は三ヶ日にいます | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

密かに実家に帰ってきてます。
昨日は、田んぼ道のお散歩。完全迷惑そうな顔してるけど(笑)


なんだか母乳問題でバタバタしており全然連絡出来ず、今回は三ヶ日の親友に会えるぐらいで他には誰にも会えなさそうである、、、

帰るとき連絡するでねー!とか言っといて出来なくてすみませぬ。。

おっぱいのシコリ問題は、タイミング見計らってだましだまし飲んでもらったり、搾乳したりして何とかギリギリのところで悪化せずに過ごせております。

シコリがあると1日中気になるからね、、
、、

実家最高。


母がめっちゃ子守してくれてホントありがたい。


明日までは完全に世話にならせて頂きます