縣政愛の日記帳

アーティスト縣 政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。



音譜★祝★音譜
縣政愛オフィシャルウェブサイトOPEN!!

http://agata-masae.com/
是非ぜひチェックしてね★

-----------------------------------------
音譜縣政愛2nd mini ALBUM「REBORN」2015年3月1日(日)発売!音譜
7曲入り 1800円(税抜)
1.Dream on 2.今日の日に歌わせて 3.それだけで 4.We’re very happy for you!! 5.The road to Happiness 6.輝く未来へ 7.ありがとう

2015年1月、新たなる人生の大きな分岐点を迎えた縣政愛。
大切な友人、家族、人生のパートナーに向けた数々のオリジナルウェディングの集大成。沢山の人たちの為に創った様々な形の「愛」が詰まった最高のミニアルバム。

品番【RNRC-002】
-------------------------------------------
音譜縣政愛 Mini Album 「RESONANCE」ついに配信START!!
!音譜


■iTunes Music Store■うた♪mu-mo ■フル♪mu-mo  ■レコチョク フル,スマートフォン  ■dwango.jpうた,スマートフォン  ■レコチョクRBT ■dwango.jpコール ■mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~ ■amazon MP3music.jp ■超高音質フル,スマートフォン ■music.jp超高音質  ■music.jp超高音質フル■MySoundフル,スマートフォン
楽曲コードはこちら→縣政愛 「RESONANCE」  
♪超えてゆくもの 10834301 ♪イチネン10834302 ♪南の島 10834303 ♪BLUE MOTHER 10834304 ♪Orange 10834305 ♪Like the SUN 10834306 ♪今、ここにいること 10834307





---------------------------------------


☆縣政愛の動画☆
♪超えてゆくもの ダンサー長紘子とのスペシャルコラボver.

作詞・作曲 縣政愛
https://www.youtube.com/watch?v=EphYU_wbSqI

その他の動画はこちらから↓
http://agata-masae.com/category/movie/

テーマ:
【21曲完了!達成感!】
3月にキンケロシアターで上演される劇団Brave Heart'sさんのミュージカルの楽曲制作。
本日21曲、作編曲、譜面作成諸々完了!!
なんやかんやで今年で4年目で最初は私も手探り状態で始めたこの仕事。
4年目の今回は自分のペースをつかみ、若干金もかけて環境も整え、また更なる1歩を踏み出せたのではないか、、と思ってます。
※私の低レベルな質もにもいつも優しく教えてくれたDTMの井坂さんに感謝です。



今年は自分が妊娠したこともあり、なかなか思うように楽曲制作が進まなかったり、安静生活の中で冷や冷やしながらの楽曲制作、、効率悪く休憩多めにいれたりと、自分の中ではかなり苦労した面も多かったように思います。。
それでもこちらのペースで創らせて頂けたのは劇団さんのおかげ!まじ感謝です。

そして、思えばあの安静生活の中で、自宅での作業は休み休みなら許されていたことがかなり奇跡的にありがたく、そして、楽曲制作の仕事があったことに感謝。
やる事無かったら、まじで灰になってたと思います。。気分転換に友人が遊びにいくよーと言ってくれたりして沢山の友人がこんなパジャマにメガネスッピン姿の私の元へ来てくれました。超感謝。差し入れもいっぱい頂きました。
そして、時には来客と楽曲制作でいっぱいいっぱいになり、せっかく来てくれると言う友達を断る、、、なんて事もありましたが。。。

安静なのに全然暇なわけではない、という我ながらよく分からない状況かつ、色々不安要いっぱいで、時々センチメンタルになり泣き出したりして旦那さんに迷惑かけまくり、、、
や、でも本当に色々不安で、、
絶対安静になったら楽曲制作もできないし、入院とかになったらそれこそ何も出来ないし、
このまま戦線離脱とかせっかく途中まで作ったのに、、とか。。
ボイトレの仕事は結局10月後半からずっと休まねばならん状況になって、今まで私が培ってきたものが崩壊したような気持ちにもなって。
それでも生徒さんはあたたかく、先生の身体と赤ちゃんが一番大事です、なんて言ってくれたり。。
ああ、皆様本当にありがたいっす。

楽曲制作にとりかかったのが、9月半ばだからおよそ2ヵ月強か。。。
長かった。。というのが正直な感想。ʷʷ

まだ細かい作業は残ってるし、全然終わりってわけじゃないんだけど、とりあえずキャストさんに共有すべきものはひと段落。

空も飛べそうな気分です。
飛べないけど。ʷʷ

さて、とにかくとにかく、出産準備を何一つやってないし、何一つ買ってないのでちょっと自分の身の回りのことをさせて頂きまっせー。
と言ってるうちに来週はまた浜松に診察しに行かなきゃだし。。。

会いたい人もいっぱいいるけど会えないかしら、、、
まぁ安静解除と言えど、本当に無理しちゃいけない身分だしな。
ゆっくりゆっくり。。

とにかく、今日は達成感に浸ります。

今日は自分を誉めようと思いますʷʷ

なんか、甘い物でもたべようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は5年前ぐらいまで一緒に音楽活動していた紗来がうちに遊びに来てくれました٩(●˙▽˙●)۶

超久々にゆっくり話したけど、爆裂に喋り過ぎて若干汗だく。

二人で歌っていた頃が懐かしいし、今、同じことをしろと言われても絶対に出来ないけど、あの頃の経験はとても貴重な宝物です。

そして、今でもこうしてたわいもない話して笑ったり、近況話したりできる事がとてもありがたい事です。

クリスマス限定のプレゼントも頂きましたーー(๑¯ㅁ¯๑)♡
二人ともドラえもん大好きなのでʷʷ



とにかく凄くリフレッシュ出来て楽しかったーー(δ้vδ้)

お菓子もいっぱい買ってきてくれた\(*⌒0⌒)♪



楽しかったー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
安静解除とは言え、無理は禁物。
てか、そもそもやる事いっぱいあり過ぎて結局引きこもって作業。



楽曲制作大詰め。
休憩に甘い物。葉山の美味しいパン屋でかってきてくれたー。ありがてー。
うめー。
基本メガネにパジャマ。ああ、こうしてまた体力が落ちる。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
安静解除され、超絶久々に夜外食。
一ヶ月ぶり。



東京だったらまだ夜1人で外出は無理だなあ、、心配過ぎる。昨日は、実家にいるし、家からすぐのとこだし、基本車だし、って事で地元の親友とご飯してきました。
およそ一ヶ月ぶりの外食の楽しさたるや、、、
はっきり言って夢のようでした。
普通に外食出来る事の喜びを噛み締めた私であります。
思えば、ずっとスッピン眼鏡で生活してたからSNSもブログもほとんど食べ物をアップしてたような。



久々に写真撮ったなぁ。。



色々な当たり前が、安静生活により当たり前じゃなくなって、
当たり前の日常が如何に幸せなのかを実感。



今日東京に戻ります。
ボイトレの仕事もボチボチ再開する予定です。



待ってくれてる生徒さんが居るってのはありがたい事です。

ああ、楽しい夕飯をありがとうございました。
あ、因みに、
実家ではかなり母親にお世話になり、衣食住全ての身支度をしていただきました。。
まじ感謝っす。ひたすら家で楽曲制作作業してたので、、、、

ああ、快適でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、一昨日里帰り先の病院にて母親学級やら色々受けてきました。

安静解除から間もないので無理は行かんと思い、ほとんど予定も入れず、機材を実家に持ち込み、
図々しく居間を占領して、仕事してます。

結局東京と同じような、、、




最近購入したミニmidi鍵盤大活躍。
指すがジュディーは持ってこれないのでね、、、

びっくりするぐらい動いてません

風呂、トイレ以外ずっと居間にいます。ʷʷ
ご飯の支度から何から何までやってもらってます。
なんなら東京にいる時より動いてないです。。

まぁ、一昨日ちょっと安静解除から急に動いてだいぶやられたのでゆっくりゆっくり。。

明日だけ三ケ日の友人と会う予定です。
楽しみです。
東京は今日は雪だったようですね。。

寒かったもんなぁ、こっちも。でも東京より全然寒くないでしょうけど。

ということで、楽曲制作も大詰めです。
21曲のゴールまであとわずか!!

ゴールはすぐそこ!!

もうひと踏ん張りじゃい!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。