縣政愛の日記帳

アーティスト縣 政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。



音譜★祝★音譜
縣政愛オフィシャルウェブサイトOPEN!!

http://agata-masae.com/
是非ぜひチェックしてね★

-----------------------------------------
音譜縣政愛2nd mini ALBUM「REBORN」2015年3月1日(日)発売!音譜
7曲入り 1800円(税抜)
1.Dream on 2.今日の日に歌わせて 3.それだけで 4.We’re very happy for you!! 5.The road to Happiness 6.輝く未来へ 7.ありがとう

2015年1月、新たなる人生の大きな分岐点を迎えた縣政愛。
大切な友人、家族、人生のパートナーに向けた数々のオリジナルウェディングの集大成。沢山の人たちの為に創った様々な形の「愛」が詰まった最高のミニアルバム。

品番【RNRC-002】
-------------------------------------------
音譜縣政愛 Mini Album 「RESONANCE」ついに配信START!!
!音譜


■iTunes Music Store■うた♪mu-mo ■フル♪mu-mo  ■レコチョク フル,スマートフォン  ■dwango.jpうた,スマートフォン  ■レコチョクRBT ■dwango.jpコール ■mora ~“WALKMAN”公式ミュージックストア~ ■amazon MP3music.jp ■超高音質フル,スマートフォン ■music.jp超高音質  ■music.jp超高音質フル■MySoundフル,スマートフォン
楽曲コードはこちら→縣政愛 「RESONANCE」  
♪超えてゆくもの 10834301 ♪イチネン10834302 ♪南の島 10834303 ♪BLUE MOTHER 10834304 ♪Orange 10834305 ♪Like the SUN 10834306 ♪今、ここにいること 10834307





---------------------------------------


☆縣政愛の動画☆
♪超えてゆくもの ダンサー長紘子とのスペシャルコラボver.

作詞・作曲 縣政愛
https://www.youtube.com/watch?v=EphYU_wbSqI

その他の動画はこちらから↓
http://agata-masae.com/category/movie/

テーマ:
【命名 武誠 】
生後22日目になりました。
そう言えば名前は武誠(たけなり)としました。
もうだいぶ前から決まってましたが、、、
そして候補もこれしか無かったので迷うことは無かったです。



もはや、降ってきた、、という感じです。秋には決まってたからなぁ。

武士のように強くたくましく、
誠の心をもってこの世を生き抜いて欲しい

強く、勇ましく、たくましく、
そして、誠実に

※誠は私の好きな新選組の隊旗の文字です。

また、名将徳川家康と字画が同じです。
天下を狙って頂きましょう。


命名の文字は母が達筆なので書いて頂きましたヽ(*´∀`)ノ





退院してからというもの、日々の生活にやっと慣れて、、、いや、まだ慣れてこないですね。

まだまだ追われてます。
他のことをやる余裕が一切ありません。
今日は夜中スムーズに寝てくれたおかげで私は少し余裕があり、こうして記事をかいております。



頭を悩ませていた母乳ですが、沢山の先輩方よりアドバイス、励ましのメッセージを頂きました。
感謝感謝、、、
実は私もそうだったよ、とか、辛いよねとか、泣いたよーとか色々な連絡を頂き、心底救われ、また励まされ、諦めず頑張ろうと思いました。
母乳外来にも通い、やっっと、何とか形になって参りました。それでも、うまくいかず、夜中に息子と一緒に私も号泣、、なんでこともしばしば。
そして、母に当たり散らすこともしばしば、、、

情けないと思いつつ、どうしようもありません。

ホルモンバランス崩れているんだ、仕方ない、、と割り切る事にしてますが、周りはたまったもんじゃないですよね。。

先日、旦那が三ヶ日まで弾丸で来てくれました。
不思議と精神的に落ち着くものです。それでも当たり散らしてましたが、、、

とにかく、今は目の前の事でいっぱいいっぱいで何も考えられませんが、何とか日々格闘しながら生きてます。

武誠も頑張って生きてます。



毎日すっぴんパジャマだぜ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生後二週間がたちました。
色々な人に相談に乗ってもらいながら日々励んでおります。
色々な表情をするようになり、今日は非常にセンスを感じる顔をしてました。



思っていた以上に戸惑う事、 凹むことが多くて、よく号泣してます。
その度に色々な方に救われており、特に母親には度々助けられております。



今一番頭と精神を悩ませているのは母乳。
思った通りに行かないことばかり。。

絶賛情緒不安定



毎日泣いてる気がする。。

出来ることは少しずつ増えてはいるのだけどね。
焦りますよね。実際。

SNSが趣味だった為、こうして投稿出来るという事は、今は元気、という事です。(笑)

判断基準(笑)

二週間前には腹の中に居たのが嘘みたいです。



不思議な気分。

どうか、元気に健やかに育ってくれますように。

そして、どうか母乳うまくいきますように。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ怒涛の更新。。


昨日無事に母子共に退院しました。
本来の予定より一日遅れてしまいましたが、、、



新生児黄疸により息子くんは予定通り退院出来ず、、、私は退院したものの、付き添い入院になり、、、
産後の情緒不安定からか、涙が止まらず、、、



また、他の同じ日に産んだ皆さんと比べて出来ない事が多かったりで本当に辛い入院生活でした。。
また、息子くんが1泊入院となった為、手続きやら、何やら病院の中を行ったり来たり、、、身体が痛い中でのこの手続きはかなりキツかったです。。

里帰り出産だった為、母がかなり身を酷使して色々やってくれました。



ほぼ毎日病院来てくれたし。。まじで疲れたと思います。
有り難すぎる。
母親のおかげで入院生活乗り切ったようなもんです。

ああ、とにかく辛い入院生活でした。
無事に母子共に退院出来たので本当に良かったです。
まだまだ生活のペースが掴めず日々奮闘してますが、日々出来ることも増えて、成長しております!

毎日変わる表情も面白い。



人と比べず1歩1歩頑張ります。

まだまだやる事に追われているので連絡頂いたりしても返信だいぶ遅れててすみません。
追々返信します故!

本当に世の中の母親を、尊敬します。

とりあえず退院出来て本当に本当に良かったです。



嬉しそうな両親



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ご報告】
1月27日17:50
2700gの元気な男の子を出産することができました。



計画出産だったので、25日~入院してたのですが本当色々ありすぎて語り尽くせませんが、もう8月頃からズーーーット1月27日に産まれようねーーと言い聞かせていて、夕方頃には産まれようねーーなんて毎日言い聞かせてきて、本当にその日の夕方に産まれてくれてくれました。
検診でずっと小さい小さいと言われていて、最後の検診で2400gぐらいかなぁーーって言われ、かなり心配してましたが、出てきてみて2700g!こちらも、2700gぐらいになるよねー、2700gぐらいで産まれようねーって語りかかけてて見事その通りに。感激。





出産して思ったことは、世の中の母親、皆、神だ、という事です。
尊敬でしかありません。
まじで。



10ヵ月の妊婦生活はもちろん幸せもたくさん頂きましたが、不安や恐怖、精神的ダメージもたくさんたくさんありました。
とても長かった。。

でもこうして産まれてくれて来てくれた今となっては全て素晴らしい経験させていただいたなぁという印象です。

出産という素晴らしい経験をさせて頂き本当に感謝。

東京から浜松まで来てくれてずっと付き添ってくれた旦那さんや、臨月ずっとお世話してくれた母親、照れ臭そうに病院に来てくれた父親に感謝です。

出産翌日は遠方よりお義母さん、お義父さん、旦那の妹も早速駆け付けてくれました。

三ヶ日の親友や従姉妹も。



この数日間、本当に感謝感謝の連続です。



今はまだまだ不安なことばかり。。
早速心配事や悩み事ばかりですが、1歩1歩自分と子供のペースで進んでいきたいと思います。
全く余裕なんてありません(笑)

出産前に出来る仕事を片付けておいたの、大正解。

ご心配してくださいました皆様、本当にありがとうございます。

出産に腹式呼吸とケツ筋、腹筋がかなり役立ちました。歌い続けてきて良かった(笑)
おかげさまで、分娩は四回程のいきみで出てきましたヽ(*´∀`)ノ初産婦さん?っと驚かれたぐらいです。
分娩までは長かったけど、、、、

まずは無事に出産しました事をご報告。

ご心配して下さいました皆様、お仕事関係で御迷惑かけてしまった皆様、本当にありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。