ワークショップします! | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

【モニカとワークショップします】
10月2日日曜日にモニカとワークショップを開催します。
身体と心に目を向けて、日頃お疲れの身体を開放しよう的なワークショップです。

役者であり、一児の母であり、カラダオーケストラのインストラクターでもあるモニカと、ボーカリストでありボイストレーナーである私とのコラボだからこそ出来るワークショップです。生音の中で声を出したり身体を動かしたりします!

身体に目を向けて、心も身体も解放してみませんか?

詳細は近日公開します。10月2日午後、13:30~15:30是非是非予定をあけておいて下さいね!既に興味がある方は早めに連絡下さいー!

私達2人のコラボワークショップ、多分っていうか、間違いなく楽しいワークショップになると思います。

今日は打ち合わせをしました!話してると話題が尽きず2人共トイレを我慢するという。。
私はその後スタジオで仕事だったので間一髪のところでスタジオにてトイレへ直行。モニカは駅へ直行ʷʷ
これからは気をつけようと思う。