ソロワンマンライブありがとうございました | 縣政愛の日記帳

縣政愛の日記帳

アーティスト縣政愛(アガタマサエ)のブログ。
音楽のこと、ライブのこと、日々のことを思うままに綴っています。

こんにちは。
昨日は縣政愛ソロワンマンライブでした。

やー無事に終了しました。満員御礼。
ありがたいです。キャンセル待ちも出たぐらいです。

このライブの為に沢山の時間と労力、気力、あらゆる力という力をフルに使って準備しました。

初めてのシンセサイザーや自らのレコーディング。至らない点もとっても多かったとおもうけど、私の中ではやりきった感が確かに存在しました。

終わってしまった、というより、今回のタイトルにした「今、ここから」まさにそんな感じです。
新たなスタートです。


来て下さった皆様、当日サポートして下さった皆様に心から感謝です。
photo:01


人それぞれ感じることや、感動することは違うけど、きっと会場は私の理想とした空間であったと勝手に思ってます。

photo:02


ここからが始まりです。
photo:03




この1年の集大成のライブ、私が放ちたかったエネルギーを出せたライブとなりました。

私の音楽人生において、とてつもなく大切な1日となったのは間違いありません。

立ち合って下さいました皆様、エールを送って下さいました皆様、ホントにありがとうございました。

これからも自分のペースで進んでいきます!

ありがとうございました。


まさえ