2016-01-04 | イキテルアカシ

イキテルアカシ

双極性障害Ⅱ型と強迫性障害と睡眠障害を持つ、わたくし「ちょー」と。
彼氏・戦友である相方「まーしゃ」と。
その周辺の人たちとの日常を綴ります。

今日から仕事始めです。


本当は会社全体は明日仕事始めなんだけど。
私の部署は清掃部署で。
会社の仕事始めの前に清掃をするため。
今日から始動です。

(私はその清掃部署で、総務・管理をしています)


私は普段は10時~18時勤務なんだけど。
今日は16時で終了。
その後、一部のメンバーで軽く新年会。


私はすでに「飲んべえ」のレッテルが貼られているのでw
社員さんに飲まされる飲まされる…。


かなりフラフラになって帰って。
風呂入らずに横になってるうちに。
Tコーチに電話したくなって。


結局3時間半ぐらい電話してました。


Tコーチは今でも私のことを。
かわいいと、好きだと。
言ってくれたことが。
とてもうれしかった。

(Tコーチとのことは、またそのうち書こうと思います)