カチガワトラベエ(春日井市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

SACHIFUKU珈琲」で美味しいモーニングを堪能した後は、同じく春日井市に10/26オープンしたばかりの新店「カチガワトラベエ」へ(。・ω・)ノ

 

JR勝川駅近くに天ぷら寿司酒場がOPENしたと聞いて気になっていました~お得で豪華なまぶし系ランチ狙いで初訪!駐車場はないので

 

最寄りのコインパーキングを御利用下さい♪ナビに従い到着するとモスバーガーの横にお店を発見( ゚∀゚)ノと同時に人気の看板メニュー2品

 

がどちらも「本日1480円」と書かれたPOPを見つけてテンションMAX!12:30の入店になります( ´∀`)人(´∀` )奥の掘りごたつ席に着いたら

 

「入口のPOPで見たこれとこれ、お値打ちになってる2品をお願いします」と迷わずオーダー♪開店当初は3種類しかなかったランチが今で

 

は何と12種類( ゚∀゚)ノリアルタイムな情報はお店のInstagramをチェックせよ!15分程して・・「おまたせいたしました~」と注文品が運ばれて

 

キタ――(゚∀゚)――!!まずは『うな玉丼(1980→本日1480円)』から御紹介~丼の中に、ごはん→だし巻き玉子→鰻の蒲焼き1尾と夢のような丼

 

 
横からのアングルでズームイン( ・ω・)ノふわっと焼き上げられた肉厚の鰻は優しめのタレでだし巻き玉子と相性抜群~頭からかじるも良し
 
尻尾からかじるも良し、お好みの食べ方で(*゚∀゚)ゞ食べ応えあるので里咲さんと2人でシェア(*゚∀゚人゚∀゚*)嬉しい味噌汁・サラダ・小鉢付き
 
 
肉好きには『黒毛牛ひつまぶし(2480→本日1480円)』がオススメ( ̄ー☆ミディアムレアに焼かれた黒毛牛の柔らかさっていったらほっぺが
 
落ちそうな程うんまい♪良い肉にはワサビが合うよね~小鉢と薬味が付いて至れり尽くせり( ´∀`)/このまま食べ尽くしても大満足ですが・・
 
 
【ひつまぶしの食べ方】に習い3種の食べ方で堪能~出汁も濃いめで好みドストライク( ´Д`)=3黒毛牛も鰻もめちゃめちゃご飯がススム君
 
 
他のメニューも全部食べたくなる魅力的なラインナップ♪特に「海鮮タワー天丼」「海老まみれのひつまぶし」は再訪問せざるを得ない逸品
 
夜はまた違った雰囲気の居酒屋形態で、お得なコース料理や飲み放題付きがあったり、御家族・御友人達とワイワイ楽しむのもいいですね
 
お近くまで来られた際は是非~勝川まで来たので、この後は11/16メニューをリニューアルした「ライトニングファイヤー」でぼっち麺活(o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
愛知県春日井市勝川町6-151
TEL  0568-44-0207  無休
営業時間  11~14:30(LO13:30)  17~23(LO22)
駐車場なし(周辺にコインパーキングあり)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね