Grand-Blue・グランブルー(名古屋市中川区) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

とても素晴らしい日になるよ 選ばれなくても選んだ未来 ここまで繋いだ足跡が 後ろから声を揃えて歌う~心が宝石を生む度に 

 

高く浮かべて名前付けた 強くなくたって面白い 涙と笑った最初の日♪o(^^o)(o^^)oスマホゲームはやりませんがアニメ大好きぼっちです!

 

おにぎりカフェ よってこ米!」で美味しいおにぎりモーニングをいただいた後は、いよいよここから冒険の始まり( ̄ー☆次の目的地は同じく

 

中川区にあるブルーな扉のオシャレカフェ「Grand-Blue・グランブルー」(o^-')b店舗前に数台分駐車場がありますが、満車の場合近くにコイン

 

パーキングがありますのでそちらをご利用ください(*゚ー゚)ゞそれでは美味しいスイーツを求めて入店開始~ガチャリ|д・)チラリ・・「お好きな席

 

へどうぞぉ♪」と明るく元気にお出迎え(●´ω`●)ゞラーメンの時間までゆっくりさせてもらいますよ~それにしても・・外観もオシャレなら

 

店内もめちゃくちゃオシャンティー(*´ω`*)田舎のおっさん1人ではハードル高い感じですね(笑)他にお客さんがいなくて助かった~(*´Д`)=з

 

「いらっしゃいませ~」コトン・・( ̄□ ̄;)!!メニュー表と一緒に置かれたのは、iPad?美味しそうなケーキメニューの他、バースデーケーキの

 

画像がズラリと表示♪見てるだけでも癒されるね~そんな中迷いながら注文したのは・・『ラング・オ・ショコラ・ノワゼット(600円)』&『ブレンド

 

コーヒー(450)』のケーキセット(*´ω`*)Wモーニングは諦めスイーツファンタジーo(^^o)(o^^)oすると、店員さんから思わぬ一言が・・Σ(゚д゚;)

 

「ドリンク代のみでモーニングが付くのですがお付けしますか?」・・「えっ?・・じゃあお願いします!」・・「少しお時間かかりますが・・」・・

 

「ゆっくりで構いませんよ♪」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノのんびりするつもりだったので願ったり叶ったり~SNSの下書き等をしながら待っていると

 

「お待たせいたしました~」とまずはモーニングが到着(〃∇〃)自家製トースト&玉子サラダ付きというシンプルな物ですが十分な内容です

 

サックサクのトーストが美味しくて、さっぱりドレッシングのサラダもグレープフルーツ入りでGood(o^-')bまさかのWモーニングに大満足~♪

 

 

コーヒーを半分残しておいて正解♪メインスイーツ『ラング・オ・ショコラ・ノワゼット』が運ばれてキタ――(゚∀゚)――!!わたまで美味い日向夏

 

他果物添え~チョコがかかったサックサクのお菓子で不思議な食感・・里咲さんにも食べてほしかったな(●´ω`●)ゞ時間つぶしでとりあえず

 

グラブる予定が、まったりとした時間を過ごさせていただいて感謝します♪ランチも美味しそうだから里咲さんを連れて来てあげようかな~

 

ごちそうさまでした(。-人-。)・・時間になったので出発します・・この次は本日のメインイベント!同じく中川区にあります「中華そば 親孝行」

 

に移動しての5周年記念(4/21~23の3日間限定)ラーメンです(。+・`ω・´)キリッ・・出張の送迎とタイミングバッチリ!これを狙ってました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Grand-Blue・グランブルー

愛知県名古屋市中川区上脇町2-146

TEL 052-361-5576 日曜・祝日、第1・3・5土曜休み

営業時間 8:30~17 モーニング 8:30~11

ランチ 11~14

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね ペタしてね