2/17(金)・今日の2人ぼっちワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日は愛知県岡崎市をぶらり2人旅ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオシャレカフェの多いお気に入りの地域です♪

 

まず最初に向かったのは、1度目はランチに満席・・2度目は臨時休業でフラれ・・3度目の正直・・

 

mado  cafe(岡崎市)

 

 

落ち着いたな空間でいただくシンプルなモーニングはまさに至福の時(*´Д`)=зぼっちはラピュタパン♪

 

食べログ等の評価系サイトへの投稿&メニューの撮影禁止のお店です(。・ω・)ノ音の鳴るスマホでの

 

撮影もご遠慮くださいとのこと・・心地よく過ごしてもらうための配慮なのでご了承くださいm(_ _ )m

 

 

次に向かったのは、岡崎に来たらついつい顔を出してしまうお気に入りのラーメン屋さん(o^-')b

 

公園前(岡崎市)

 

 

里咲さんには車で待機してもらってぼっち麺活(●´ω`●)ゞさっぱりなのに旨味たっぷりな

 

『特製塩つけ麺』が絶品( ゚д゚)ノ燻製チャーシューの香ばしさに今日も気分はBIGBANG(*´ω`*)

 

シャッターの11時ちょい前に伺いましたが、3分後にはあっという間に満席&待ち多数・・さすがですね(≧∇≦)

 

その後再び里咲さんを連れて向かったのは、Wモーニング&美味しいケーキを求めてこちら~

 

ビクトワール  上地店(岡崎市)

 

 

ドリンク代のみで付いてくるモーニングと、美味しいケーキセットをシェアしていただきました♪

 

こちらのモーニングは14時までいただけるのでこのような組み合わせが選択可能ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

 

 

そしてついに本日のメインイベント~o(^^o)(o^^)o2/19(日)の昼に最終営業を終えて移転の準備に入るこちら

 

Kibun De Sachio(岡崎市)

 

 

ずっと食べたいと思っていた『鴨ねぎまぜそば』を堪能しました(*^.^*)連食中&後の予定もあるので

 

控え目に鴨増し×1枚・・めちゃくちゃ美味しかったからもっと増せば良かったな~当然のバッタリ祭り( ´艸`)ププ

 

 

バッタリのひのえ課長に別れを告げて里咲さんのランチにお付き合い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

駐車場が分かり辛くてランチのラストオーダーギリギリでした(^_^;)野菜たっぷりランチ美味しそうですね♪

 

カフェカシータのよこ(岡崎市)

 

 

ぼっちは絶品『リンゴとクルミとアーモンドのケーキ』&コーヒー(σ・∀・)σ選んだのは里咲さん(笑)

 

 

最後はひのえ課長のオススメ店&行こうと思っていたお店が見事に一致したので岡崎のラストをこちらで(o^-')b

 

こんなに重量感のあるタルトは初めて食べたかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ食べ応えがありイートインもテイクアウトもオススメ!

 

ブラックバーズ(岡崎市)

 

 

2人ぼっち最後の〆は、今日のしるこさん♪ソファーでおねむVer.(●´ω`●)ゞ癒させました♪

 

 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')b

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね