cafe LUKE・カフェルーク(西尾市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

エルミタージュ ヤマザキ 」で美味しいカレーモーニングをいただいた後は、里咲さんのランチにお付き合いして


同じく西尾市にあります「cafe LUKE・カフェルーク」に移動(σ・∀・)σこちらは、ホワイトニングサロンに併設されたカフェで


半年ほど前にオープンされたようです~白い歯っていいな~ホワイト&ホワイト♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


店舗前に5台分の駐車所があり、店舗西の月極駐車場にも数台分あります(店名入りのプレートが目印)


絶対にお隣の「甲羅 西尾店」には停めないでください!罰金1万円&通報される恐れがありますので本気でご注意を!


なな家 」なみの警告看板が危機感を煽る(((゜д゜;)))お店の方にも迷惑がかかりますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m


ぼっち達は店舗西にある第2駐車場に車を止めての訪問ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ外観をパシャッたら早速入店開始~


カウンター6席・座敷12席・テーブル20席あり、ぼっち達は奥のテーブル席に着席(*゚ー゚*)するとスタッフさんが


ランチメニューを持って登場~「お決まりになられましたらお呼びくださいm(_ _ )m」・・ランチメニューは3種類(σ・∀・)σ


10日ごとにメニューが替わります♪詳しくはお店のブログ をご覧ください(`・ω・´)ゞぼっちは『ロコモコランチ(1000円)』


里咲さんは『パスタランチ(1000円)』をそれぞれオーダー(*^o^)乂(^-^*)+200円でドリンク付きですが、今回はやめておきます~


もう1種類は『メインランチ(1200円)』で、この日のメインは「チキンソテーマリナーラソース」o(^^o)(o^^)o


「この後はラーメン?」・・「そうだよ~『我流』でOiさん企画のやつ・・行く?」・・「食べらないからブログ書いて待ってるよ」・・


「また今度改めて我流一緒に行くから・・ごめんね」・・「いつも遠くまで連れてきてくれてありがと(*^o^*)」


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナンヤカンヤナカヨシ♪・・そして運ばれてきたのがこちら~この日の『ロコモコランチ』は


特製グレイビーソース(o^-')bパンプキンスープ&サラダ付きなのが嬉しいですね~焼きたての柔らかハンバーグに


激レアな目玉焼きがトッピング(≧▽≦)レタス・プチトマト・キュウリ添えで彩りもGOODです♪ご飯は少な目で


食べやすく女性に丁度良い感じ~里咲さんにもおすそ分け(ノ^^)八(^^ )ノオリジナルソースが美味かった(*´Д`)=з



一方こちらが里咲さんの『パスタランチ』・・「きのことツナの和風パスタ」だそうです(^_-)☆サッパリとしていて具沢山♪


麺も絶妙なアルデンテで食感も良く優しい味わい(*´Д`)=зぼっち達にはもう少し塩っ気があるほうが良いですが


素材の甘味・旨味を生かした美味しいパスタでした~ごちそうさまでした(。-人-。)


白を基調にしたオシャレな店内はとても明るく女子会にもってこいo(^^o)(o^^)oこの日もぼっち以外オール女子でした| 壁 |д・)アウェイ


エッグベネディクト&各種スイーツもあるのでランチ以外に利用しても楽しめますね♪特に14~18時まで


注文できる『西尾の抹茶エスプーマ氷(900円)』はすご~く気になります(ノ´▽`)ノ提供は10/末までなのでお早めに!


この後は、本日のメインイベント~同じく西尾市「讃州手打ちうどん 我流」に移動しての単独ラーメン決行いたします(`・ω・´)ゞ














cafe LUKE・カフェルーク

愛知県西尾市寄住町若宮17

TEL 0563-65-2946 水曜、第2・4火曜休み

営業時間 11~18 ランチ 11~14

ディナー 18~22(貸切予約のみ)

駐車場 店舗前に5台・店舗西30m先に第2Pあり


「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪


読者登録してね  ペタしてね