馳走とんかつ 藤原亭(2回目・一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

数日前にUPされた師匠のFacebookに影響されて、仕事終わりに愛知県一宮市に飛びましたo(^^o)(o^^)o


向かった先は、以前 里咲さんとランチにおじゃましたことのある「藤原亭」(σ・∀・)σお目当ての品は


とんかつではありません・・その名も『ステーキング丼(1120円)』( ̄ー☆何てステ~キなネーミングじゃあ~りませんか♪


しかし1つ問題が・・これが昼夜各4食限定なんですよσ(^_^;)・・少し出遅れて気持ちが焦るヽ(;´Д`)ノ


万が一お目当ての品にフラれたとしても何食べても美味そうだから問題なし♪・・なんて綺麗ごとはいい!


とにかくステーキングを食べたいのだ(≧▽≦)17:30オープンのため休みの日じゃないとシャッターは難しいんですよね~


オール下道で向かい18:15に到着~車は!?3台(((゜д゜;)))これならひょっとして?入店開始ヽ(;´ω`)ノ


先客は7人・・「お好きな席へどうぞ~」と言われ迷わずカウンター最奥へ(*゚ー゚*)・・メニューを受け取り念のため目を通します・・


メニューの一番下に加えられた『ステーキング丼』の文字♪別にPOPがあるわけではなさそうで・・これなら(-_☆)チャンス!


「すいません・・ステキン丼ありますか?」・・「・・少々お待ちください・・」・・店主さんに確認するスタッフさん・・(°д°;)ドキドキ


「・・うんいいよ・・」声が漏れて聞こえてきたよ(≧▽≦)ラブフラゲ~・・「はい、大丈夫です」・・「お願いします♪」(´∀`)


4食間に合った~みなさんも諦めずに狙ってみてください(o^-')bワクワクしながら待っていると~ドドーンと着丼!!



嬉しい味噌汁&漬物付き♪適度なサイズにカットされたミディアムな牛肉は赤身がメインなようですね~


見え辛いですが、フライドガーリック・海苔・ネギが乗っていてオリジナルソースと塩気のあるバターでいただきます(●´ω`●)



これがめちゃくちゃ柔らかくてジューシー!熱々ご飯が進みまくり(*´Д`)=зおろしテイストなタレとバターの相性は抜群で


ご飯足りず肉があまる結果に(´・ω・`)このボリューム、そして美味しさはまさにムテキング(≧▽≦)ワッチャネイム♪


あっという間に完飲完食してごちそうさまでした(。-人-。)・・この後は、最寄りのラーメン屋さんに行ってみよう


同じく一宮市にあります「鳥白湯ラーメンはらや」に移動してのラーメンタイムです(`・ω・´)ゞ















馳走とんかつ 藤原亭

愛知県一宮市多加木1-23-16

TEL 0586-23-1839 月曜夜のみ休み(祝日の場合火曜の夜)

営業時間 11:30~14(LO13:30) 17:30~21:30(LO21)

12時までに御来店で定食100円引き


「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪


読者登録してね  ペタしてね