ステーキ厨房 紅花・べにはな(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

鳥白湯ラーメンはらや 」で美味しいラーメンを食べて大満足なぼっち(*´Д`)=з車に戻ると対照的に


不満そうな顔をした里咲さんとご対面(((( ;°Д°))))「ぼっちばかりいいね!私もランチ食べたいよ!」


・・「じゃあ食べればよろし(-_☆)」そう言ってお連れしたのは、同じく一宮市にある老舗「ステーキ厨房 紅花・べにか」(*^o^)乂(^-^*)


橋を渡ると羽島市という、ギリギリ一宮市という場所♪流星号で崖を下り店舗前へ(σ・∀・)σ時刻は13:30・・


ラストオーダー何時だっけ?回転灯が回っていたので多分大丈夫でしょう・・車を下りて支度していると・・


通りすがりのスタッフさんに「ありがとうございました~」と言われた(((( ;°Д°))))それってもう終了したってこと!?


帰るお客さんと勘違いしたのは確かだろうけど・・どうなの?| 壁 |д・)・・ドキドキの入店開始・・ウィーン♪


「いらっしゃいませ~」・・(*´Д`)=зセーフ!快く迎え入れていただけました~奥のテーブルに着席して


初訪問につき入念にランチメニューをチェックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノステーキ専門店かと思ったら、『エビフライ定食(1500円)税込』


『ビーフシチューセット(1500円)』『ミソヒレカツ定食(1200円)』『からあげ定食(1000円)』『お子様セット(550円)』


『ほたてフライ定食(1000円)』もあり結構リーズナブル♪来てみないと分からないもんですね~(*^.^*)


そんな中、肉に飢えていたぼっち達は『ランチステーキセット(1500円)』&『プチステーキランチ(1200円)』をオーダー(*゚ー゚)ゞ


何かの会の集まりや、マダム達の女子会?婦人会?が行われていて閉店間際でも賑わっていました(*゚ー゚*)


そして注文品が到着~こちらはぼっちの『ランチステーキセット』o(^^o)(o^^)o付け合わせにはイタスパ・コーン・ポテト・玉ねぎ♪


サラダ・ご飯・コーンスープがセットになったお得なランチです(*^o^)乂(^-^*)



レモン&バターがトッピングされたステーキは「オーストラリア産牛リブロース肉(140g)」(^_-)☆しっかりした歯応えと


程良く入った脂身が特徴の肉々しい食感♪特製のステーキだれをかけていただきます(*^.^*)岩塩もあるともっとよかったな~


こちらは里咲さんの数量限定『プチステーキランチ』・・女性に人気のランチメニューです(o^-')b内容は、サラダ・


一品料理(信州味噌の1人鍋)・ごはん・漬物


オーストラリア産リブロース牛肉(90g)を和風ソースでいただきます(≧▽≦)あらかじめカットしてあるので


食べやすいのもいいですね~里咲さんもご満悦♪しかも、付いていた1人鍋が絶品だったらしくおすそ分けいただきました


・・美味い(*´Д`)=з優しい味噌味でほっこり暖まります~


嬉しい食後のアイスor珈琲付きo(^^o)(o^^)o温かいお茶があるのでアイスクリームにしました♪とにかくメニューが豊富で


ランチメニューだけで20種類Σ(・ω・ノ)ノ!その日の気分でステーキ・ハンバーグ・揚げ物などを選べます~










ここから先はディナーメニュー表(o^-')b夜に行かれる方は参考にしてくださいm(_ _ )mどうやら『カニクリームコロッケ』


は品切れのようですね~ランチメニューにも売切れと書かれていました・・大好きなメニューだけに残念です(´□`。)


お友達との会食や女子会、特別な日のコースなど幅広く利用可能(σ・∀・)σ再訪問決定ですね~ごちそうさまでした(。-人-。)


この後は、まだ時間があるので久しぶりにあの店に行ってみますか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ岐阜県羽島市にある


お気に入りのカフェ「カリス」に移動してのカフェタイムです♪安心してください、モーニング時間外でも


お得なサービス・・ありますよっ(o^-')b

















ステーキ厨房 紅花・べにはな

愛知県一宮市起河田揚11

TEL 0586-62-5611 月曜休み

営業時間 11:30~14(LO13:45) 17:30~21:30(LO21)


読者登録してね  ペタしてね