パン茶屋 Waon・わおん(豊橋市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

Coffee メイとバク 」でモーニングをいただいた後はWモーニング・・と行きたかったのですが、時刻は11時を過ぎて


さすがに間に合わない(´・ω・`)ヤギと戯れすぎました(笑)ということで、こんなこともあろうかと用意しておいた


ランチ候補のお店に気持ち&照準を切り替えます♪同じく愛知県豊橋市にある『パン茶屋 Waon・わおん』(≧▽≦)


思わず「ワオン!」と叫びたくなりますよね~すると里咲さんが「WAONカード使えるのかな!?」と興味深々・・


「いや・・無理でしょう・・使えたらかなりセンスの良い店主だよ」(;^_^A細い道&一通・・お店を見つけるのに


かなり苦労しました(´д`lll)なんとかたどり着き、ようやく入店です・・店内にはお客さんが2人♪どうやらモーニング


を楽しまれているようです(●´ω`●)ゞここのモーニングもすごくいいんですよ~気になる方は画像をご覧下さいませ


モーニングの時間は過ぎているのでランチをいただきます(*゚ー゚)ゞメニューを見せていただき、里咲さんが「スープランチ(650円)」


ぼっちが「パニーニランチ(700円)」をオーダー♪店員さんが2人でやってみえるのでのんびりと待つことにします~


2人テーブル3つ、4人テーブル1つの小さなカフェ(^_-)☆入口では焼きたてパンの販売もされていますよ~


しばらくしてランチが運ばれてきました( ̄□ ̄;)!!「スープランチ」の内容は、コーンスープ・焼きたてパン3種類・サラダ・


ドリンク・デザートo(^^o)(o^^)o更にパンのおかわりもOKです♪パン好きにはたまらないランチですよね~



こちらは「パニーニランチ」(^_-)☆焼きたてアツアツのパニーニとサラダ・ドリンク・デザートのセット(*^.^*)


こんがりと焼かれたパニーニにはしっかりと具材(サーモン・レタス・オニオン)が挟んであってマリネ風♪


外はカリッと中はさっぱり&しっとしで癖になる食感と美味しさでした(*´Д`)=з


食後にデザートも付きます(ノ´▽`)ノソースが数種類から選べるヨーグルト♪ブルーベリー&はちみつをチョイス~


程よい酸味があり、なかなか美味しかったですね(。-人-。)里咲さんはもうしばらく食べられないハズ・・


ということはぼっちの単独ターン( ̄ー☆この時を待っていたのだ!『豊川稲荷』で初詣・・の裏で進行していた


隠れミッション発動♪同じく豊橋市にある『ご当地インスタントラーメン専門店 たんぽぽ』に向かいます(●´ω`●)ゞ
















入口にあるパン販売コーナー(*^o^)乂(^-^*)数はそれほど多くはありませんが、なくなると新しいパンを焼く


システムかもしれません(*^.^*)


気になるポスターを発見(ノ゚ο゚)ノ『第4回 東三河モーニングを愉しもう!!モーニング街道』マップを見る限り


かなりの参加店&モーニングの内容o(^^o)(o^^)oワクワクしてきます!もちろん『わおん』『メイとバク』も参加店(^_-)☆


スタンプラリー好きなぼっちでさえこれは苦しいです(笑)




パン茶屋 Waon・ワオン
愛知県豊橋市花田町野黒43-2

TEL 0532-33-3211 月曜休み

営業時間 8~18 モーニング 8~11

ランチ 11:45~14 完全禁煙


読者登録してね  ペタしてね