SERPICO・セルピコ(春日井市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ガーデンカフェ和さび 」を出発して、同じく愛知県春日井市にあるWモーニングの目的地「セルピコ」に移動(^-^)/


少し大通りから外れた分かりづらい場所にありましたが、何とか発見(^_-)☆・・でも4台ほどの駐車場が満車・・


仕方なく近所のコンビニで時間を潰しリトライヽ(;´Д`)ノ・・全部空いてる~逆にびっくりです( ̄_ ̄ i)波ってありますね♪


早速入店すると可愛らしい小物が目立つオシャレなカフェ~一番奥の小さなカウンター席に着いてメニューチェックです♪


本当はトリプルモーニングも狙っていたのですが、時間の関係でダブル止まりσ(^_^;)なのでゆっくりくつろぎましょ~


ぼっちが「ブレンドコーヒー(380円)」里咲さんは「紅茶(380円)」・・トースト【バターorブルーベリー】、玉子【ゆでor目玉焼き】


の選択制~2人共ブルーベリー&目玉焼きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ「この後どこかラーメン行こうと思うんだけど・・」


「いいよ・・ブログ書いてるから♪」・・o(^▽^)oよし!許可が出たので春日井でのラーメンが決定♪通りがかりに


あったあの店にしようかな~とイメトレ(●´ω`●)ゞしばらくしてモーニングが到着しました・・なかなかのワンプレート(*゚ー゚)ゞ


内容は【バターにブルーベリーが塗られたトースト2枚・目玉焼き・サラダ・パイナップル】出来立て熱々が嬉しい~


バターにブルーベリー(^▽^;)・・って思いましたが、これが意外に合う!美味しかったですよ~一緒に運ばれてきたのは【醤油】


これは目玉焼き用だよね?ぼっちはソース派・・あなたは?でも醤油も美味い(*^o^)乂(^-^*)1人はジャム無しに


すればよかったな~そうすればアニヲタ憧れの『ラピュタぱん』が出来たのに(≧▽≦)・・黄身をのせて(^ε^)♪


・・空から女の子降ってこないかな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・妄想終了のお時間です(´□`。)



ここでお知らせ~セルピコさんは8/30~9/1臨時休業です(`・ω・´)ゞモーニングに行かれる場合はそれ以降にどうぞ♪


この後は国道19号線沿いにある、あのラーメン屋さんに移動します(σ・∀・)σしかしここでまさかのミスが・・








SERPICO・セルピコ
愛知県春日井市鳥居松町3-61

TEL 0568-89-2283 日曜・第1月曜休み

営業時間 7~19 モーニング 7~11



グルっぽ ぐっどもーにんぐ


読者登録してね  ペタしてね