tina tina・ティナティナ(いなべ市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ひまわり畑 」を出発して向かった先は、三重県いなべ市北勢町にある「北欧おう


ちカフェ tina tina・ティナティナ」('-^*)/下から見上げると崖っぷちにそびえ立つ


カフェのようです(ノ゚ο゚)ノナビに従って向かっていると、到着予定時刻が11時とモー


ニングには微妙な時間・・・それでも近づくにつれて時間が早まって10:50に到着


(*´Д`)=з普段なら下の駐車場に止めて階段を上がって眺めを楽しむのですが


時間がギリギリだったので店の横まで車で行きました。ワンワンワン♪∑(゚Д゚)


すると看板犬のナッツ・ブラウンが尻尾を振りまくってお出迎え(*゚ー゚*)店員さんに


もお客さんが来たことが伝わるでしょう♪いつもながらオシャレな入口(^ε^)♪


時間もないので早速入店します~建物ほとんどが木で作られているバンガロー


ハウス。木の温もりも、きしむ音も心地よいです(*^.^*)席に着いてメニューをチェ


ック、飲み物を決めないと・・・??あれっ(・_・;)モーニングという記載がなくなって


る・・ひょっとしてやめちゃったのかな~里咲さんが「聞いてみるよ」といって店員


さんに聞いてみると・・「1年前くらいに終了しました」だそうですヽ(;´Д`)ノ冷やし


中華始めましたならぬ、モーニングやめました・・残念です(´・ω・`)ランチの時間


にも早いしスイーツでも注文しますか(σ・∀・)σということで注文したのは「スペ


シャルティコーヒーAブラジル・トレスバラス(450円)」と「栗かぼちゃのチーズケー


キのフィーカセット(750円)紅茶」♪お店の方が1人でやってみえるので、店内の


雑貨をぶらぶらと見ながら待ちます(●´ω`●)ゞもちろんどれも購入可能♪


しばらくすると、良い香りとともに注文品が到着~モーニングがないのは残念で


すがそれでも魅力的なカフェには違いないです(^_-)☆飲み方の指示に従って砂


時計が落ちるのを待ちます・・つまみを下にゆっくり降ろして、コーヒーをカップに


注ぎます(σ・∀・)σすごく香りが強いですね~里咲さんまで「良い香りする♪」


と興味深々(^_^;)いつもなら全部入りのぼっちも、何となくブラックでいただきます


・・・(*´Д`)=з美味い!でも少しだけ砂糖入れました♪里咲さんが頼んだケー


キはとっても濃厚で大絶賛(ノ´▽`)ノ半分づつ分けっこしました(*゚ー゚)ゞごちそうさま


でした・・とお店を後にしようとすると、またナッツが元気に走り回っています♪


なので、里咲さんが駆け寄って遊んであげてましたo(^-^)oナッツも満足した様子


お店の看板にも食器にも描かれている看板犬ナッツ♪また来るね~と次の目的


地、湯の山温泉「ホテル湯の本」に向かいます(`・ω・´)ゞ


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


北欧おうちカフェ tina tina・ティナティナ

三重県いなべ市北勢町其原894-105

TEL 0594-72-3192 金土休み 不定休あり

営業時間 9~18 モーニング なし


読者登録してね  ペタしてね